1
/
5

【入社式】新しい仲間が22名増えました!~新入社員に託された想いとは?~

こんにちは!プロパティエージェントの市川です。今回は4月1日に行われた「2021年度新入社員入社式」の様子をお届けします!

ー無事に入社式を開催できました!

2021年4月1日、21新卒の入社式を行いました!会場は弊社オフィスのエントランスです!中西社長の訓示から始まり、村田取締役からの言葉、新入社員代表挨拶と、会は進んでいきました。

社長からは最速で成長するためのアドバイスが!21卒への期待が込められていました。
村田取締役からもアドバイスと、温かい励ましの言葉が伝えられました😊

ー新入社員代表挨拶

新入社員代表挨拶では、やる気に満ち溢れる言葉を聞くことができました!「1日も早く活躍したい!」という思いを忘れず、これから日々の業務に注力してもらえたらと思います!

新入社員代表の村田さん。緊張した様子でしたが気持ちのこもった挨拶でした!

ーこれからの活躍に向けて託された想い

中西社長・村田取締役から、早く成長するために、「活躍している人を良く見て、まずは真似をしなさい。」という言葉がありました。先輩社員としても背筋の伸びる想いです!
当社はいま、圧倒的成長のフェーズいます。
その成長を支える活躍社員と呼ばれるその時まで、全員で切磋琢磨しあって、頑張っていきましょう👍

プロパティエージェント株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more