1
/
5

上半期社員総会「BREAK」開催!~社員総会記事 プロローグ~

~社員総会記事 プロローグ~

こんにちは!人事の市川です☺
先週の金曜日、上半期を締めくくる社員総会が行われました!
今回のテーマは「BREAK」!
一週間が経った今でも、その時の高揚感・感動が残っております・・!

こちらの記事は、タイトルの通り「プロローグ」です。
より深く、今回の社員総会の内容をお伝えする記事は、
3部に分けて、今後投稿していく予定です!
まずはざっくりと、どのような会だったのかをお伝えします!

ー今回もCRAZYさんとタッグを組みました!ー

総会PJメンバーとCRAZYのオアさん&椿本さん☺

昨年に引き続き、株式会社CRAZYの皆様が一緒に社員総会を創り上げて下さいました!
主担当をしてくださったオアさん、椿本さん、本当に素敵な会をありがとうございました・・。

ー当日まで内容は極秘!?ー

弊社の社員総会は、社内から選出されたプロジェクトメンバーが、CRAZYさんと協力して、
テーマ、メッセージ、それに合わせたドレスコード等の詳細を決めていきます。
なので、総会PJメンバーでない社員には、当日まで詳細は明かされません!
(今回は開催場所すら明かされず、会社からバスで移動したので
 どこに連れて行かれるのか(笑)ドキドキでした☺)

社員の会場入りを待つ弊社代表の中西。開始前の緊張感が漂っています。

ー「BREAK」というテーマに合わせた仕掛けが続々!ー

今回の総会は二部構成でした!
一部が社員表彰・昇格発表等のセレモニー、
二部が今回のテーマ「BREAK」に因んだプログラムの実施、という流れで、
あっという間に会が進んでいきました・・!

二部のオープニングアクトは社員による圧巻の演奏!いつのまに練習を・・・
「BREAK」にちなんだトークテーマが配られたりも・・!

ー内定式も同時開催!ー

20新卒の内定式も、同時に行われました!
全社員の前で内定証書が授与され、13名が正式にプロパティエージェントの内定者となりました。
次の春から仲間入りする彼等に、祝福と期待の気持ちがこもった惜しみない拍手が送られました。

緊張感が伝わってきます。
中西からひとりひとりに内定証書が授与されました。

ーどうして1回の投稿にまとめないのか?ー

ここまで、ざっくりと当日の様子をお伝えしてきました。
何故テーマが「BREAK」なのか、そもそも社員総会をここまで大規模にする必要があるのか等、
核心的な部分は、これからお伝えしていく予定ですが、、、
どうして社員総会の記事を1回の投稿にまとめないのか・・・?
理由は簡単です!

「1回の投稿じゃ語りきれない!!」

正直に申します。この社員総会には、1回の投稿では語りきれない、
プロジェクトメンバーの想い代表中西の想い、そして全社員の想いが詰まっていました。
なので、この社員総会の魅力については、3部に分けてお伝えしていこうと決めました。
今後の投稿もぜひご注目ください!

次回は、「何故テーマが『BREAK』なのか」をお伝えします!お楽しみに☺

プロパティエージェント株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings