1
/
5

営業部門の社員が目指す夢の舞台"2018年度下半期表彰式"に潜入!!

当社では半期に一度、好成績を修めた営業部門の社員の表彰式を行っています。

先日4月6日、赤坂見附にあるホテルニューオータニ東京にて2018年度下期の表彰式が開催されました!


今回で24回目となった表彰式。

表彰式は二部構成となっており、半年間の個人成績で競う「GCRE_CUP」と支店の総合成績で競う「PREMIUM_CUP」があります。次回以降は慣れ親しんだ表彰式が名称変更になることもあり、社員の入賞にかける思いも一入(ひとしお)です。

会場が暗くなり...ムービー上映。いよいよ表彰式の開会です!

年次や経歴関係なく、全営業社員に等しく表彰されるチャンスがあります。会場中が期待と緊張で溢れています。

前回覇者より社長の柴田への優勝カップ返還から始まり...

ついに順位の発表です!入賞者の得点が出るたびガッツポーズする者や、あと一歩及ばず悔しがる社員の姿が。自然と会場中から拍手も起こります。

何といっても今回は新名称・新ルールに変更となる前、最後の特別な表彰式。これまでの10年を総括してスペシャル企画も盛りだくさんでした。特に過去歴代合計のクレジット取扱高ランキングは大盛り上がり。栄えある1位は社内で「レジェンド」と呼ばれる実力者に!10年あまりの経歴でなんと今年の3月度の予算と同額をたった一人で達成していました。「やっぱりなぁ~」という声もちらほら。


支店の総合成績は「成長性」「予算達成」「ワランティ実績」「利益成長」「管理効率性」の5つの分野で競われます。支店ごとのペンタゴンチャートがスクリーンに映し出される度に歓声や拍手が起こります!



全国No.1支店―入社6年目の若き支店長の元、前回に引き続き1位でした!「前支店長の思いを受け継ぎ、がむしゃらにやりきった半年間だった」と最後のスピーチでは語る場面も。


個人成績No.1―今期の営業部門覇者。1月に最年少支店長に任命されただけでなくプレイヤーとしても大活躍な半年間でした。最後まで圧倒的な成績で他の追随を許しませんでした!


今回は入賞者に若手が多く、新卒1年目も入賞するなど非常にフレッシュな顔ぶれが並ぶ表彰式となりました。2018年度締めくくりと、2019年度への良いスタートが切れた表彰式となりました!今後も営業部門はもちろんのこと、全社一丸となって邁進していきます。次回10月の表彰式は新たなルールとなり、名称も一新されますのでぜひ、お楽しみに!


Permium Group.co.,Ltd. プレミアなファイナンスとサービスを世界中に。

2020年度 プレミアグループ採用パンフレット

プレミアグループ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings