1
/
5

オフィス紹介~福利厚生(?)編~

こんにちは! 今回はプラチナエッグの社内福利厚生(?)を紹介します。


ウォーターサーバーは2台あり、温水・冷水のほか、専用のドリップポッドでコーヒーやお茶を入れることもできます。

棚中段のカラフルな箱たちがドリップポッドです。種類が豊富で、いつもどれを飲むか迷います。ポーションで入れるタイプのコーヒードリップもあります♪

コーヒー、お茶は無料です!

また、昨年からオフィスおかんが導入されました。
ごはん、パン、おかずなど月替わりでいろんな味が楽しめます。
サラダチキンが人気のようで、早々になくなります。


おやつコーナーにはオフィスグリコ。


昔は無料だったそうなのですが、お菓子をごはん代わりにする人が増えたので課金制になったとか…(笑)。長期休暇後にはお土産のお菓子がたくさん置かれます♪

今年の夏は要望の声が多かった自動製氷器が導入されました!! アイスコーヒーやアイスティーを作り放題! またオフィスの人数が増えたこともあり、大きめの冷蔵庫も新調されました。(みんなの欲しいものは申請がすぐ通ることで定評のあるプラチナエッグです)


そして最近共有スペースにSwitchが置かれました。



ラインナップはこんな感じ…(ブレワイやりたい…)


さっそく昼休みにマリオカートをやりはじめるメンバーが…

机の間にコースが作られていきます…。





机の下を狙われてます(笑)


障害物の象まで現れました



この後、会議スペースにまでコースは広がっていきました(笑)。

楽しい昼休みを過ごしました♪


以上、プラチナエッグの福利厚生(?)でした。

株式会社プラチナエッグ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings