1
/
5

4月1日!仲間が増える大切な記念日。7人の最高の仲間が乗船しました!

こんにちは!採用広報のあすぽんです!!
冒険社プラコレが1年で最も大切にしている最高の日がやってきました!

4月1日!新しい仲間が乗船する大切な記念日です!

昨年は一ヶ月に多い時は100人を超える多くの方からご応募をいただきました!
そんな中、多くの応募者の方の中から今年は7名の新卒メンバーが新しく乗船してくれたんです!
社会人として初めての会社にプラコレを選んでくれた新卒メンバーたち。わたしたちの仲間になってくれて本当に嬉しいです!

創業当時からずっと「仲間が増える時が一番嬉しい!」と声を揃えてみんなで言っていましたがその想いはずっと変わりません。

創業当時から新卒採用をしており、新卒メンバーの活躍のお陰で大冒険ができているといっても過言ではありません。
何もなかった時から、 プラコレを選んでくれたルーキーたちのおかげでいまがある。本当に新卒に感謝している会社です。

仲間に感謝をする日。

「若いうちから活躍できる!」プラコレではそれは当たり前の環境。
チャンスは誰にでも、平等に広がっています。野心がなくてもいい、夢がなくてもいい、個性があってもなくてもいい。
ただ、仲間想いで、ただ一緒に冒険することが楽しい、そんな想いがあれば、今はない自分だけの光るものを見つけられる会社なのです。

自分の夢をプラコレで見つけたい。入社初日、そんなことを話した元新卒メンバーがいます。
その時は夢がなかった彼ですが、仲間を大切にし、仲間と一緒に同じ方向を見て、仲間のために自分の輝ける場所を見つけ、今では素敵な夢を見つけることが出来ました。

"仲間と新しい自分を見つける冒険がしたい"そんな想いに共感してくれた歴代新卒メンバーにもただただ感謝です。

SNSマーケティング、アドバイザー、カフェ企画、エンジニアなど
様々な職種のメンバーたち。

先輩社員は、新卒メンバーたちへ、『この1年新卒は笑顔でいてくれたらそれが一番わたしたちは嬉しい』といっていました。
この7人と最高の冒険になるようにわたしたちも楽しんでいきたいと思います!!

入社後、最初の企画。

プラコレの毎年恒例、新卒入社式。
プラコレの新卒メンバーが入社して初めて企画するのがこの入社式です。
自分たちで自分たちの入社式を考えるプラコレ。
早速、7人のブレスト大会が開かれ、たくさんのアイディアが♡
入社式は4/25!Wantedlyを見てくださっているみなさまもご参加いただけます!残席わずかなのでお早めにご応募くださいね♡

入社式もお楽しみに♡

冒険社プラコレは情熱があり一緒に冒険してくれる、仲間を大募集しています!
ぜひご応募ください!

冒険社プラコレの仲間たちの日常を動画で紹介しています*
→https://vt.tiktok.com/ZSe4sPBbb/

ぜひチェックしてください♡オフィス見学会も実施中!

冒険社プラコレ's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings