1
/
5

株式会社フォトシンス5周年!

5年前、マンションの1室から始まったフォトシンスは、2019年9月1日に設立5周年を迎えました。

これも、お客様やパートナー様をはじめとした関係者の皆様からのご支援、ご愛顧の賜物と従業員一同、心より御礼申し上げます。

今回は、5周年を記念して挙行されたフォトシンスの「5周年記念 社員旅行」についてご紹介します!

社員旅行の最初の目的地は、「アサヒビール茨城工場」。「ものづくり」の先達の工場を見学させていただくことで、フォトシンスも明日のものづくりに向けた新たな刺激を受けました。


工場見学の後は、鬼怒川温泉のホテルに到着。従業員同士の親睦を深め、フォトシンスとしての目標に向かって一致団結すべく、決起集会が開かれました!

そこでは、創業メンバーの河瀬、渡邉、熊谷から、フォトシンスの創業から現在までの5年にわたる軌跡について、従業員同士の思い出なども交えて改めて共有。現在地、そしてこれからフォトシンスが目指す場所を再確認しました。そして、5周年記念の横断幕とケーキがこの記念すべき日に彩りを添えてくれています。



皆で目標を共有した翌日には、仲間同士でBBQ大会!共同作業で一体感をさらに高めます。ここでも、従業員一同、これまでの5周年とこれからに思いを馳せながら、強力なメンバーとともに描くフォトシンスの未来について話を弾ませました。


今回の社員旅行で一体感、そして使命感をさらに高めたフォトシンスは、これからも新しい「鍵」のカタチを常に創造し続けていきます。

ますます進化を続けるフォトシンスにこれからもぜひご期待ください!

株式会社フォトシンス(Akerun)'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings