1
/
5

「Webコンサルティング」と聞いて、どんな仕事をイメージしますか?

こんにちは。人事の大神です。

今日は、ペンシルでのお仕事について少しお話しようと思います。

ペンシルはタイトルの通り、「Webコンサルティング」をしている会社です。

さて、この「Webコンサルティング」と聞いて、皆さん何をイメージしますか?様々な情報や分析データをもとに新たな戦略を考えたり、ロジカルでカッコいい資料を作ってクライアントへプレゼンする、みたいなイメージが多いでしょうか?

それも間違いではありません。

が、しかし!!

ペンシルのコンサルティングは「提案して終わり」ではないのです。

クライアントの成功に泥臭く、徹底的にこだわります。ときにはクライアントと正面からぶつかることもあったり、必死に考え抜いた提案が実を結んで、クライアントや仲間と胸が熱くなるほどの喜びを分かち合ったり。

ペンシルのWebコンサルティングでは、「インターネットの力で世界のビジネスを革新する」という企業理念のもと、新たな価値の創造を目指し日々チャレンジし、進化を続けています。

知識はないけれど、Webに興味がある。あるいは、新しいアイデアを思いつくのは誰にも負けない!

そんな意気込みがあるアナタはペンシルに向いています。


少しの興味をカタチにできる場が、もしかしたらペンシルかもしれません。

あなたは何に興味がありますか?

株式会社ペンシル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ペンシル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?