1
/
5

業界紙「ブライダル産業新聞」に取り上げられました!

「パッとブライダル」が、ブライダル産業新聞第1014号(2018.4.11発行)に掲載されました。

10面【システム】媒体一括管理・パッとブライダル
「顧客に追われ、媒体の更新に取り掛かるのは、閉館後遅くからというケースも。丸一日費やしていた作業が2時間弱で出来ると言った声も聞かれています。働き方改革にも繋がり、プランナーの心にもゆとりが生まれるメリットも大きいでしょう。」(取締役営業統括 渡邊崇量)

このほかにも、「90分かかっていたフェアアップ作業が、10分になりました」という声もありましたよ。
掲載するボリュームによって対応時間は変わってきますが、これまで導入いただいた会場様は、平均すると1/5程度に作業時間が削減されていますね。

でも、重要なのは、時間削減できたという事実ではありません。

一番大切なことは、月初にアップするために深夜に及ぶアップ作業を毎月行うことへのストレスの軽減です。

ストレスがあっては、他の重要な価値の高い仕事にも影響してしまいます。結果として、数時間の毎月の単純作業があるがために、

・売上が上がらない

・溜息がでる

・退職者がでる

という、負の連鎖を断ち切ることです。

あらゆる業界で働く人たちが、楽しく、気持ちよく働くことのできる環境を創るため、僕らパプレアは良いサービスを提供していきます!

株式会社パプレア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings