1
/
5

WebARを頑張る企業、palan

ここしばらく、ストーリーではpalanの文化について様々にお伝えしていましたが、今回は事業について簡単にお話しします!

palanは大きく2つの事業、DX事業とXR事業を行っていますが、最近力を入れているのはXR事業。
その中でもpalanが得意なのはアプリが不要なAR、WebARです!

WebARの魅力はなんといってもアプリをダウンロードしなくても、気軽にARが使えること。
その魅力を様々な人に伝えるべく、誰でも気軽にWebARが作れるサービス「palanAR」を中心に事業を展開しています。

palanARとは?

palanARは記事執筆時点で10,000以上のARが作られているサービスで、まだまだ規模は拡大しています!

それでは、palanARで作成したARを見ていただきましょう。
こちらのリンクをクリック、またはQRコードを読み込んでいただくと、目の前にファンタジックな家が登場します。

他にも、狐面が被れるARや、漫画のような写真が取れるフォトフレームなど…
こちらにサンプルがたくさんありますので、覗いてみてくださいね。

https://palanar.com/examples

これがノーコード、かつWebだけで作れるのが楽しいところです。(これらは素材があれば数分で作成可能です!)

とはいえ、まだまだ改善したい機能がたくさんありますし、魅力を十分に伝えきれていないのも事実。
そんなpalanARをはじめとした、palanのサービスに愛着を持って、一緒に育てていける方を是非募集しています!
少しでも気になった方は、お気軽に応募してみてください!

株式会社palan's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社palan
If this story triggered your interest, have a chat with the team?