1
/
5

ハロウィンWKWK(ワクワク)2.0!ガチな仮装でパーティして、そのまま仕事する様子を写真でお届けします!

こんにちは!採用広報の不破(まさよふ)です。

ハロウィン当日で賑わった昨夜、みなさんも思い思いに楽しめましたか?

一夜明けた今日、オズビジョンでもハロウィンイベントを開催しました!

題して『ハロウィンWKWK(ワクワク)2.0』 !(2.0とは?:記事の後半にて。)

※WKWK(ワクワク)とは、季節ごとにオズビジョンで開催している社内イベントで、メンバーにワクワク楽しんで会社に来てほしいな、という思いで企画しています。

まずは昼の部からお届けします(´ ・ω・)ノ業務の手をちょっと休めて、飾り付けと仮装を開始!

今年移ったばかりのWeWorkオフィスはとてもフォトジェニック&居心地のよい空間で、飾り付けしがいがあります・・・!


毎年楽しみにしている仮装は「自由にどうぞ!」とだけメンバーに伝えています。

かわいらしい被りものオンリーのメンバーもいれば・・・


こちらはガチ勢。。。へ( ` ▽ ´  )へ



笑顔が最高ですね。今年は仮装参加人数が過去最高でした!

思い思いの仮装でメンバーの趣味趣向がわかったり、普段できないような会話も弾みます。
( ・∀・)っc(・∀・ )

たくさんのお料理が届き、群がるメンバーたち。



このドーナツは、社内デザイナーが「ハロウィン1日過ぎちゃったら、ハロウィン仕様のが買えなかったので、顔をチョコペンで書いてみた🎵」作品です。

「えっ、これ描いたの?売ってるのかと思った!!!」って声が飛び交ってました。


食事のあとは、チームに分かれて、お絵かき伝言ゲームを楽しみ、昼の部はいったんここまで。


今日は一日、仮装のままで仕事をしてもよい!ということになっています。

それにしても、、、、、

仮装したまんまで、


真剣に仕事と向き合う姿は、、


シュールとしかいいようがありませんへ( ´ ・ω・` )へ


働くのも遊ぶのも本気で!これがオズビジョンです。

さいごに、前半でさらっとスルーした ” WKWK(ワクワク)2.0 ” は、管理部門の思いが込められたネーミングです。

【1.0】:「100年続く和菓子屋のように、アットホームな会社」

            から

【2.0】:「世界で愛されるプロダクトを生み出し、人の幸せを追求する、挑戦マインドを持った自己実現集団」

へと変革していくために、今オズビジョンではスピーディーにさまざまな改革が進んでいます。

・WeWorkへのオフィス移転
・執行役員制度の導入
・オフショア開発の開始
・リンクアンドモチベーションのモチベーションクラウドの導入

…などなど。

社内イベント” WKWK(ワクワク) ひとつをとっても、

・メンバーが本気で楽しめるように思いっきった挑戦をする

・リラックスしてお互いを知り、信頼を育み、チームワークが強化される場

にしていきます!

新メンバーも随時募集しています!
お気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンから、WeWorkオフィスへ遊びにきてください!

(仮装してなくても)ゆかいなメンバーがお待ちしていますψ(`∇´)ψ 

株式会社オズビジョン's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オズビジョン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?