1
/
5

新オフィス(表参道)へお引越し

こんにちは。採用担当の梅田です。9月1日に弊社オフィスが移転するため、社員全員で引っ越し作業を行いました!社員数が増えてきたこともあり、より大きいオフィスに引っ越すことになりました。TOPの写真は前のオフィスで最後に撮影したものです。今回は引っ越しの様子を皆さんにお届けしたいと思います。

まず、初めに前オフィスでの荷物をまとめていきます。各自仕事しながら格納作業をしました。社員の皆様お疲れ様です。パソコンやデスクトップ・機材等壊れるものが多かったので、梱包に大変労力がかかっているようでした。

必死に梱包する取締役。。。笑 梱包しているのはオフィスになぜかあったバランスボール。。。

さて、いよいよ新しいオフィスに入ります!新しいオフィスはコンクリートで包まれた内装になっています。

新オフィスは9階と10階があります。9階は来客や会議に使用し、10階は社員のワーキングスペースとなっています。部屋の構成や装飾は社員同士で話し合い、決めていきました。社員の方が発注してくれた照明がおしゃれで好評でした!また、前オフィスから持ってきたものですが、緑があるとオフィスに柔らかさがでますね。

さて、なんとか9月1日に引っ越しが無事に終わり、9月2日から通常営業できるようになりました。皆さまお疲れさまでした。

内装途中なところはありますが、是非みなさま気軽に新オフィスに遊びに来ていただければと思います。

最後に新オフィスの屋上で撮影した、引っ越し作業中の社員休憩中写真を載せておきます。黄昏感がいい感じですね。笑


OVERA株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings