1
/
5

【人事・採用担当者必見!8月4日 (木)11:00 無料ウェビナー】「あしたのチーム」が大注目!勝ち続ける会社の動画施策とは?!

「採用が上手くいかない」「人材育成が進まない」「業務の効率化が捗らない」
こうした人事・採用担当者が抱える課題は、情報伝達方法やコミュニケーションから生じることが多いと言われています。

DX化の波により身近なコミュニケーションが「動画」に切り替わりつつある中で、成果を出し続ける人事・採用担当者はどのように動画を取り入れているのでしょうか?

本セミナーでは、AIを活用した人事評価クラウドで人事領域のDXをサポートする「あしたのチーム」の元トップセールスであり、オープンエイトでパートナーセールスをリードする井上が【勝ち続ける会社のための動画施策】を徹底解説します。

情報伝達手段の移り変わりから、動画をビジネスに取り入れる優位性、動画の利用用途、そして動画活用の成功事例を余すところなくご紹介します。企業における動画施策が進んでいる理由や効果的な動画活用を知りたいかた、動画施策のヒントを得たいかた、動画施策による成功事例を詳しく知りたいかたにもピッタリなセミナーです。この場でしか聞けないお話もありますので、ぜひふるってご参加ください。
(※お申込みは、本ページ下部をご覧ください※)

<<登壇者紹介>>

株式会社オープンエイト
パートナーセールス部長
井上 慎也

外資系人材会社にて法人営業を経験し、大手交通インフラ企業に転職。人事部にて人事採用・人事評価の再設計、運用を経験。その後、あしたのチームに入社。入社当初は中堅企業からベンチャー企業までの人事課題や組織課題の解消に注力し、最終的にはカスタマーサクセスおよびパートナーセールスの立ち上げとともに執行役員就任。現在は株式会社オープンエイトで「伝わらないをなくす」ことでのコミュニケーション課題解消に奮闘中。

<<セミナー概要>>
開催日時: 2022年8月4日 (木)11:00~12:00 (受付開始 10:55)
費用: 無料
会場: オンライン開催(お申込みいただいた方に追ってオンライン会場をお知らせいたします。)
※お申込みは こちら

株式会社オープンエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings