1
/
5

ワンコイングリッシュ新卒一期生が入社しました!

こんにちは。ワンコイングリッシュ採用チームのスミスです。コロナに負けず元気いっぱい在宅勤務中です!

4月1日、ワンコイングリッシュ創業以来初となる新卒社員が入社しました。多くの応募をいただいた中、見事採用へ至った5名への期待は高く、社員一同この日を心待ちにしていました。※トップ写真は12月の<内定式>の時のもの。

この時期の入社式の開催については、悩むところではありましたが、広めのレンタルスペースを借り、換気にも注意した上で、短時間で執り行いました。



メンバーは、内定式や内定者研修で顔合わせをしているため、すっかり意気投合していますが、初心表明では緊張感と覚悟が感じられました。

★メンバーの想いはこちら★

高橋>英会話をより多くの人にもっと身近なものにしたい!!

田中>英語をベースに多くの日本人に人生の可能性を広げて欲しい!!

早川>今後の日本と世界のためにハイブリットな人材を創出したい!!

加藤>出会う人達の人生に影響を与え続けたい!!

八代>日本と世界をより良くしていくために貢献したい!!


私たちワンコイングリッシュが目指す未来、そして掲げる理念は、創業来変わりません。5名の入社への想いが、私たちの想いとすーっと重なる瞬間でした。

実は4月1日からワンコイングリッシュのレッスンは全てオンラインレッスンに切り替わり、従業員も全員リモートワークを開始。新入社員も例外なく、入社式直後からリモートワークをスタートしました。

働くスタイルは違っても、基本的にやることはスクールの現場でやることと変わりません。新入社員研修を受け、すでに具体的な業務に入り始め、早一か月!皆さん、頑張ってますよ~。

次回は皆さんのインタビューをこちらでご紹介したいと思います!

<<ワンコイングリッシュでは、2021年新卒入社を募集中です。ご応募お待ちしています!>>

株式会社ワンコイングリッシュ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more