1
/
5

少しでも歯並びが気になっている人にはおすすめです!|卒業ユーザーインタビュー U・Aさん編

今回は、「矯正は、はやければはやいほうがいい!」と語ってくれたU・Aさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから



◆U・Aさん

20代男性。東京都在住。建築関係🏢 趣味は料理とガーデニング🪴
Oh my teeth Basicプランを約5ヶ月で卒業。

──率直に矯正を終えてみてどうですか?

歯がきれいになったなと感じます!
特に朝、鏡を見た時が一番気持ちいいです。
今はマスクをつけていることが多いのでなかなか写真を撮る機会がないのですが、今後はたくさん歯を見せて笑う写真を撮れると期待しています!✨

──ご自身の歯並びはいつから気になっていましたか?

ここ数年で気になりはじめました。
接客業のアルバイトをしていた時に、お客さんと歯並びについて話すことや写真を撮ってもらう機会が増え、意識するようになりました。

──Oh my teethを知ったきっかけは何ですか?

AKIOBLOGさんのYouTubeです。
普段からよく見ているんですが、元気がいいですよね💪

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

AKIOさんが紹介していたことがひとつの信頼できるポイントでした。
また、表参道のストアも歯医者とは思えないほどおしゃれでよかったです。
今まで歯医者にあまり行ったことがないので、「THE 歯医者」のような雰囲気には少し抵抗があるんです😅

──Oh my teethを選んでよかった点はありますか?

LINEのフォローはとても助かりました。
マウスピース交換日のリマインドや装着時間の管理など、ひとりでは管理しきれない部分を補ってもらったので安心して矯正をすすめることができました。気になることや不安なことをすぐに解消してくれたのでよかったです😊

──矯正を終え、今後新たに取り組みたいことはありますか?

定期的にクリーニングに行くことなど、歯のケアは怠らないようにしようと思っています。矯正をしたことで、歯磨きの回数が多くなったことなど、歯に対する意識が高まりました✨

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

人生の時間は限られているので、できるだけ長く歯並びが良い状態がいいなと思いますね。
特に見た目に気をつかう若いうちから、矯正を検討することをおすすめします。
また、Oh my teethは笑った時によく見える前歯だけを矯正するプランがあります。
そこも魅力的でしたので自分の歯並びが少しでも気になっている方にには特におすすめです👍

U・AさんのBefore/After 写真

◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

✏️Writer’s Note

毎朝早起きをし、自己研鑽をしているU・Aさん✨趣味が料理とガーデニングとお話ししている姿がとても素敵でした!向上心が高く、矯正をしたことでさらに歯への意識が高まったそうです😆
これからもきれいな歯並びを保ち、素敵な笑顔の写真をたくさん撮ってくださいね👍
リテーナー生活も頑張ってください💪Have a nice teeth👋

Oh my teeth's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more