1
/
5

NOVASTO、移転しました!

株式会社NOVASTO採用チームです。

弊社はこの10月をもって第6期をスタートいたしました🎉
それと共に、本社を移転いたしました!

\ 旧オフィスから徒歩3分のところに。笑 /

新しい期を迎えられたこと、そして移転ができましたことも、日頃よりご支援いただいてる皆様のお陰でございます。
いつも本当にありがとうございます!!!!

新オフィスの紹介

本日は新しいオフィスを少しだけご紹介いたします。

<エントランス>

木のぬくもりが感じられる壁に、新しいロゴがかっこよく映えております。


<執務室・共有スペース>

抜いた天井が高く、気持ちの良い空間。各部屋の扉はガラス張りとなっており、閉鎖感は一切ありません。


休憩スペースは、一段段差をつけてることで、メリハリをつけて休憩ができる様に。



カフェテーブルスペースは、気分を変えて仕事をしたい時や、お昼を食べるのにもってこいです!


オンライン会議用の固執も3つ完備!会議室難民がゼロになりました。


みんなで課題を解決するためにデザインした空間。
自慢できるオフィスになったかと思います!!

移転の目的

移転の目的は、まずは増床です。
メンバーが増え、各個人のスペースが手狭になったこと、そして今後の増員を考えた時にスペースが必要であったこと。以上が物理的な理由です。

もう1点は、会社のイメージです。
弊社はIT化の遅れたリユース業界をリードするテック企業です。

働く人だけでなく、環境も含め、その言葉に相応しく在ることで、リユース業界自体を引っ張っていく!という弊社の姿勢を伝えたい

この思いが対外的を伝えたいといのが、移転の真の目的でした。

NOVASTOのこれから

10/1は新期のスタートと移転と新ロゴの発表と、新・新・新づくしとなりました!
更に新たな情報として、新規事業を立ち上げました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000038267.html

アパレルブランド様のリユース参入を支援するサービスです。

昨今、SDGsやサーキュラーエコノミーが叫ばれ、リユース業界に大きな注目が集まっています。
そういった背景もあり、一次流通を行うアパレルブランド様においても、自社製品の買取、中古販売を行う企業が出始めております。

ただし二次流通商品は、商品ごとのコンディションの違いなど管理が煩雑です。
そういったハードルになる部分をNOVASTOが黒子となってサポートさせていだきます!


今後も新しいことにどんどん挑戦してまいりますので、応援いただけると嬉しいです!!

株式会社NOVASTO's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more