1
/
5

オフィスを移転しました!

こんにちは、NOVASTOのバックオフィス担当、森西です。

3/1に弊社新サービスであるReCOREをリリースいたしました。

ちょうどそのタイミングで、4/1よりオフィスを吹田市・御堂筋線江坂駅近くに移転いたしました!!!

アクセスも良くなり、皆様にもお越しいただきやすくなりましたので、是非お立ち寄りくださいませ。

また、営業チームも以前よりもかなり動きやすくなりました(笑)


ー 新しいオフィス、お見せします!


いかがですか?


新オフィスのテーマは


"会話が産まれやすい風通しの良いオフィス"



オシャレな空間かつ、メンバ一人ひとりが気持ち良く作業ができ、最高のパフォーマンスが発揮できる環境になりました。

会議室も2部屋に増えて、打ち合わせもはかどります。

席もフリーアドレスですので、コミュニケーションも自然とたくさん発生します。


また、休憩スペース(通称、芝生。笑)も広めに確保。

集中して作業したあとは、コーヒーを飲みながら息抜き。このスペースでみなんでお昼を食べたりもします。

ー え、これも手作り!?

実はこちらのオフィス、割とDIY率が高いんです(笑)

例えばこちらの休憩スペース、普通の床より一段高くなっていて、その上に芝生が貼られていますが、これもDIYなんです。

まずは床にパレットを敷き詰め、その上にベニヤ板をはり、さらに人工芝生をカットしてはり付けて完了。

↑代表の佐藤も自ら芝はり。

こう書くと簡単な作業に聞こえますが、一番苦労しました…。皆あまりDIYが得意ではないので、ああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら、無事に完成。

とても快適な空間ができました!!

その他にも、ストレージスペースと執務スペースを仕切る壁や、エントランスの壁の植物貼りとロゴ取り付けも、全部自分たちで行いました。


大変でしたが、その分新しいオフィスへの愛着度は既にたっぷり!

これからも常にメンバーが働きやすい環境を目指し、改善していく予定です。



ReCOREのリリース、そしてオフィス移転。この春はまさに変化の春。

心機一転、再度身を引き締めて、前進してまいります!

よろしくお願いします。



新オフィス住所

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町15-11 江坂石周ビル2F

株式会社NOVASTO's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社NOVASTO
If this story triggered your interest, have a chat with the team?