1
/
5

会社員だった僕が3ヶ月で月収が1.5倍に

ーーー会社員だった僕が3ヶ月で月収が1.5倍にーーー

漠然と考えてるだけや考えもしない人がいるかもしれません。

ただ成り行きにまかせて、生きて仕事も言われた事のみをやる人が多い中で常に【自分に何が出来るか】を考えていました。

現在の会社に勤める以前は会社員として何度か転職をし、直前までの会社では10年働き色んな挑戦や体験はさせてもらえましたが、疑問や問題を解決出来ない、会社と言う枠組みの1番下と言う位置のままもやもやしていました。

そんな気持ちの中で、世界のいろんな状況が変わり混乱していても尚、さらなる挑戦をし続けている株式会社N.Eの代表の南さんと出会い、株式会社N.Eに関わるようになりました。

ベンチャー企業だからこそ代表と意見を交わし合える事や、最年長になる様な歳の僕でもチャレンジして成長したいと言う気持ちを受け止めていただきました。

やった事に対して承認をしてくれる代表や仲間、その承認が自信となり周りの方との信頼関係も上がり、3ヶ月で自分の目標より上の結果を残し続けるまでに至りました。

これからも更に上を目指して挑戦し続け、会社にも社会にも貢献したいと思います。

株式会社N.E's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings