1
/
5

2021年2月スタートの新規事業拡大中!【みんなの年金事業】

大注目!2月からスタートしている新規事業とは?

老後2,000万問題が注目を集め、多くの人が老後資金の不安に駆られる昨今。
そんなみんなの不安を解消すべく、年金代わりに利用して頂けるサービスを開発しました。
それが、「みんなの年金」です。

「みんなの年金」は共同不動産投資サービスで、お客様からの最低10万円の出資金で不動産を取得し、その物件の賃貸収入や売却益を配当としてお客様に還元します。

「年金代わり」を目指したサービスだからこそ、低労力、低リスク、低コストで利用できることを第一とし、口座にお金を預けるように投資をして、その後は自動的に収入が得られるサービスとなっています。

「みんなの年金」の特長

そんな「みんなの年金」の特長は3つあります。

1.手間は少なく(EASY)

短期間でタイミングを図りながら売買を行うタイプの資産運用はかなりの手間がかかりますが、みんなの年金にそういった煩わしい話は一切ありません。まさに従来の年金と同じように「手続きが完了していれば、あとは自動的に収入が生まれる」形のサービスになっております。

2.リスクは少なく(LOW RISK)

みんなの年金は、ほかの金融商品と比べてお客様が抱えるリスクが軽減されます。もっとも、共同投資の対象となる物件自体の根本的な損壊リスクは存在します。しかし、限りなく可能性としての低い話となりますので、どなたにでも安心してご利用いただける資産運用サービスとなっております。

3.初期費用は少なく(LOW COST)

最低出資金10万円、申込手数料無料で資産運用を始めることができるので、多額の初期費用なく進めることが可能です。初めての資産運用や、ご自身のポートフォリオの1つとしても手軽に始めることができるのが魅力です。初心者から経験者まで幅広い方にお試しいただけるサービスとなっています。

今の日本社会において「みんなの年金」が果たす役割

老後2,000万円問題は、夫婦2人が老後を生活するのに年金だけでは2,000万円が不足するという統計データに基づいています。現役で働いているときに2,000万円貯蓄するのも一手ではありますが、お金を銀行に預けているだけではもったいない。

例えば100万円を銀行預金に預けた場合とみんなの年金に出資した場合の1年後の利息を比べてみると、銀行預金では20円、みんなの年金では6万円。その差は3,000倍です。(みんなの年金を年利6.0%で運用した場合)
また、株式投資と比べた場合、ハイリターンではないものの非常に安定性の高い商品となっています。

さらに、老後をもっと豊かに暮らしたい。お金の心配なく自由に趣味に没頭したい、家族を連れて旅行に行きたい。そんな夢を持つ方も少なくありません。そのために、今からできることを「みんなの年金」は提供します。

「みんなの年金」の今後の展望とみなさまへのメッセージ

2021年6月末現在、みんなの年金は4号ファンドまで打ち出していますが、どれも即時完売のご好評を頂いています。また2022年4月からは高校で投資教育が始まり、国民への資産形成サポートは国をも巻き込んだ事業となっています。
これらのことからも「みんなの年金」に対するお客様からの期待の高さ、そして今後の可能性がうかがえます。

弊社には、不動産投資を通して社会問題を解決するサービスを開発し、お客様の資産形成をサポートするプロフェッショナルが揃っています。
現在当社ではエンジニア・デザイナー・事業企画etc.
多岐にわたるポジションでお話を聞いていただく機会を設けております。

「新しい価値を生み出したい」
「自分自身で事業を興したい」
といった方は是非ネクサスエージェントという環境で介在価値を発揮してください!

株式会社ネクサスエージェントでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ネクサスエージェント's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ネクサスエージェント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?