1
/
5

セブへ社員旅行に行ってきました!

留学エージェントならではの社員旅行!

2018年2月、社員一同でセブへ旅行に行ってきました!スパ巡り、ホテルレストラン巡り、ショッピング、観光など、みんなでリフレッシュできました!また、離島でのチームビルディング研修、現地オフィス視察、学校見学など、会社の結束、留学エージェントとしての情報もしっかり深められた旅行でした!現地で遊んでも、それが全部、留学カウンセリングへ活かせる!留学エージェントならではですね。

カオハガン島でのチームビルディング研修

「何もなくて豊かな島」カオハガン島でチームビルディング研修!
グループワークの説明を受けてます
自由時間には島の子どもたちと遊ぶ!
しっかり研修をがんばった後は。かんぱ~い!

学校見学ツアー

セブ島にはたくさんの語学学校があります。その中から厳選した数校をまわりました。本当はもっと見たかった!



さすが、カウンセラーの目は真剣!
英語でプログラミングの授業を体験
英会話レッスンも受けてみました。もちろん完璧!?

ビーチパーティ

夜はホテルのビーチでパーティ。豪華に生演奏&ファイアーダンスのパフォーマンス付き!1年間がんばった甲斐がありました!



CEOから創業秘話も・・・

セブ旅行を終えて

今回のセブの社員旅行の目的は3つありました。

1つ目はセブオフィスの見学!一昨年オープンしたセブオフィスですが、実際に訪れたことのあるスタッフは数名でした。今回全員がセブオフィスに来れたことで、現地でお客様をどのようにサポートしているのか、また周辺がどのような環境なのか、とても詳しく知ることが出来ました!

2つ目はスタッフ同士の親睦です!東京・大阪・セブオフィスは、メールやSkypeでやり取りは毎日あるものの、直接顔を合わせて話す機会はあまりありません。今回、一緒に研修やビーチパーティで交流できたことでスタッフ同士の親睦が深まりました!

3つ目は2017年がんばったご褒美!2017年は、トランプ大統領就任や、夏にはフィリピン、ミンダナオ島での紛争が一部日本で報道されるなど、大きな海外の動きもありました。しかしスタッフ全員のがんばりがあって、年間目標を大きく達成することが出来ました!今回の旅行は、研修もありましたが、スパやレストラン、観光など、プライベートの時間もあり、仕事の疲れを少しでもリフレッシュしてくれていたら嬉しいです。また2018年もスタッフ一同がんばります!

現在、絶賛採用活動中です

現在、事業規模拡大のため、留学カウンセラー(営業)、手続きスタッフ(事務)を絶賛募集しています!興味がある方はぜひエントリー下さい!

来年の社員旅行はあなたも一緒、かも?


私たちと一緒に働きませんか?
株式会社留学情報館's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社留学情報館
If this story triggered your interest, have a chat with the team?