1
/
5

【2023年卒】株式会社モリタ内定式を開催しました!

2022年10月3日。

2023年4月新卒入社予定の内定者、総勢22名の内定式を対面で執り行いました。

コロナ禍という事もあり対面での内定式は3年ぶりの開催でした!!

内定者の皆さんに聞いてみるとZOOM上でしか顔を合わせたことが無かったのでとても緊張していたようですが、内定式で会えるのをとても楽しみにされていたようです。

最初はとても緊張している皆さんを

社長からのお祝いの言葉

社長からはお祝いのお言葉だけでなく、これからのDX化に向けてデジタルネイティブな皆さんの力が必要であるなどお言葉を頂きました。


証書授与

本番前、リハーサルした時には緊張のあまり手と足が一緒に出てロボットのように歩いていた方がいたり、リハーサルでは証書を受け取らなくていいのにしっかり受け取ってしまったりなどカチカチだった内定者が嘘のように本番ではしっかりとされていて頼もしく思いました。

コミュニケーションイベント

当社の製品に触れてながら製品の理解を深めていただたり、人事と内定者の座談会を行ったり、当社の歴史についての講演を聞いたりしながら当社の魅力や内定者同士のコミュニケーションを取ったりしました!




当社の内定式の一部をご紹介させていただきました。

写真を見て頂くと内定者のONとOFFのスイッチの切り替えも感じられるのではないかと思います。最初はカチカチだった内定者の皆さんも最後の集合写真時には意気投合されていました!!

来年の4月には更に元気良くなって成長した皆さんとお会いできることを社員一同楽しみにお待ちしております!

株式会社モリタでは2024年卒の新卒採用も行っております。


2025年卒向ポテンシャル採用
歯科医院の診療環境を創造するプロへ #業界No.1 #創業100年以上 
「歯科治療の現場に必要な全カテゴリーの製品を扱っています。」 それが私たちの最大の強みです。歯科医院で使用されている大型器械をはじめ、治療器具、衛生用品、口腔ケア用品、 ドクターが読む専門誌まで、あらゆる商品を提供。 ●歯科医療器械・器具・材料・情報機器などの歯科医療全般にわたるハードウェアの流通 ●歯科医療情報などのソフトウェアの紹介 ●歯科診療システム構築、歯科医院開業・経営などの支援業務
株式会社モリタ
株式会社モリタ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings