1
/
5

2024年2月のムーブ

こんにちは、mitoma です。
オフィスの会議室に設置した壁掛け用モニターアームに感化され、先日自宅のモニターを壁に掛けてみました。
スタンドがなくなりデスクがスッキリしたので、大満足です。

ちなみに、自宅に取り付けた商品はこちらです💡
壁に大きな穴を空けず取り付けられ、いいお買い物でした。
※製造元や販売元の会社様と何ら関係はありません

12-28インチ対応 石膏ボード専用簡単壁掛け金具 「ワンプッシュ壁ロックSサイズ」 テレビ壁掛け金具 壁掛けテレビ
テレビ壁掛け金具 12〜28インチ(型)石膏ボード専用簡単壁掛け金具「ワンプッシュ壁ロック」- 金具ブラック OP112取り付け可能テレビ一覧現在の商品に適合しているテレビの一覧です。メーカー名をクリ...
https://www.ace-of-parts.com/product/3041

さて、前置きが長くなりましたが、2月のムーブをご紹介していきます。

オフィス移転完了

社員数が増え手狭になったため、2月に約2.5倍の広さの物件に移転しました。
旧オフィスでは執務スペースとの区切りがなかった会議室がパーティション付きの会議室になったり、より防音効果の高い Web ブースを導入するなど、様々なバージョンアップを遂げました✨

また、今回の移転に際し、日頃お世話になっている方々からお祝いのお花や観葉植物をいただきました。
お心遣い、誠にありがとうございます。

新たなオフィスで、心機一転頑張ります!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

コラボグッズ集めの団体戦

2024年2月から3月末まで開催されている、すき家と名探偵コナンのコラボキャンペーンをご存じですか?対象商品を購入すると、オリジナルクリアカードがもらえます。

『すき家✕名探偵コナン』キャンペーン実施中!
すき家×名探偵コナン、ご紹介しています。
https://www.sukiya.jp/conan2024/

怪盗キッドの大ファンである ramu さんが全32種類をコンプリートできるよう、出社している社員で協力しました!

第1弾

クリアカード10種類に対し、手に入れたカードは11枚。
気になる結果は、10種類すべてゲットと素晴らしい滑り出しです🎉

第2弾

第2弾は11種類と、難易度が少し上がります。
期間中に社員によるオフィス移転の作業日が重なったため、皆の昼食を兼ねて21枚のカードを手に入れました。
第2弾も無事、全制覇👏


今回のカードは、X でもバズっていました。
インスタグラム風のカードは、色々な組み合わせで重ねて遊ぶとより一層楽しめます笑

第3弾

これまでとは違い、第1弾・第2弾までの21種類に新たな11種類が追加された計32種類の最難関。
全種類制覇に少しでも近づけるよう、その日に出社していた社員全員で挑み、手に入れたカードは24枚です。
果たして結果は…

11種類ゲット!万歳!と盛り上がっていましたが、後日になって1種類(蘭姉ちゃん)がないことに気づきました…。
ただ、第1弾~第3弾まで、総じてかなりよい結果ではないでしょうか?
残りの期間であと1種類を手に入れられるよう、またお店に行きたいと思います!


2月のおつかれ会

2月のおつかれ会は、ビヤホールライオン新宿店でおこないました。

ビヤホールライオン 新宿店 (新宿三丁目/ビアホール)
ビヤホールライオン 新宿店 (新宿三丁目/ビアホール)の店舗情報は食べログでチェック!◇ビヤホールで乾杯◇一度注ぎの生ビールとビヤホールの伝統料理、お食事も多数ご用意 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012075/

入社して3ヶ月あまりが経過した cognac さんが多くを吸収できて嬉しいと感じていたことや、激化しているエンジニア採用等の真面目な話題で盛り上がりました。
そのほか、「人生で料理を1種類しか食べられないとしたら何を食べるか?」といった他愛ない話をしていました。私が回答したポテトは多くの賛同を得られたので、心の中でガッツポーズをしました(笑)。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、ムーブでは例年3月に納会を開催しています。
全社員が集まる機会で、普段は会えないフルリモートの社員とも顔を合わせるのが楽しみです!
次回、納会の様子もお伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに😌


株式会社ムーブ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ムーブ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?