1
/
5

オフィスとカルチャー

MONSTER DIVEは約35名のメンバーで、
東京都港区・乃木坂駅前にある自社スタジオ&オフィスを拠点に活動しています。

なによりも重視しているのは「チームワークによるモノづくり」です。
一人ひとりが持つ個性の融合によって、よりよいモノづくりが実現します。
採用選考では、キャリアやスキルと同じくらい、人柄・価値観を重視しています。

Office

Culture

飽くなき探究心で挑み続ける

私たちは「考える力」と「つくる力」を仕事にしています。
自己研鑽を怠らず、向上心を持ち、
プラスアルファで価値を生み出していく意識が欠かせないと考えています。

「職人+オタク=MONSTER」
「with DIGITAL CRAFTSMANSHIP.」
とスローガンで掲げているとおり、モノづくりに没頭する瞬間を楽しむメンバーが集っています。

はたらく仲間を尊重する

一人ではなく、チームで取り組むから、質も量も高めることができる。
共に活動する仲間として、お互いに貢献できるよう、
密度の高いコミュニケーションを心がけています。

デザイナー、エンジニア、映像のプロ、メディアの編集者、セールス職まで、デスクを並べてお互いの仕事にフィードバックしていくチームプレーを重視しています。

前向きで活力的である

ビジネスとしてモノづくりを継続するためには、
ポジティブマインドを保ち、バイタリティを絶やさず、なにごとも楽しむ姿勢が重要です。

創業以来、リピートやご紹介により、500社を超えるクライアント/パートナーとお仕事をご一緒にしてきました。「次もMONSTER DIVEと仕事がしたい!」「来期も引き続きよろしく!」お声がけをいただけるその理由は、実績がすべてです。

私たちは、モノを売る商売ではなく、モノづくりという工程や、生み出されたサービスを提供する仕事です。ヒトとして、落ち込んだり、パフォーマンスが低下することもありますが、職業として続けていくためには、日々しっかりと準備して、前向きに・活力的に取り組む、たのしむ姿勢を保つことが大事だと考えています。

THE MONSTERS

もっと知る

MONSTER DIVEに興味を持っていただき、ありがとうございます。
求人ご応募に際して、ぜひ当社のサイトやSNSで、日常や近況をチェックしてください!

株式会社MONSTER DIVE's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings