- Product Manager
- エディター
- プロダクションマネージャー
- Other occupations (2)
- Development
- Business
こんにちは!モバーシャル人事担当の安藤です。
今回は、先日行われたBBQイベントの様子をお届けします!
残念なことに、私は体調を崩してしまい参加できませんでした😭(昨年もいけなかった…泣 来年こそは!!)
ディレクターの高山さんがたくさん写真を撮ってくれて、楽しい雰囲気が伝わってくる写真ばかりなので、自分も行った気分になって書いていきます!笑
社内イベントは、若手社員で構成される「イベント実行委員会」が企画・運営をしてくれています。
毎回ユニークな企画を考えてくれるイベント実行委員会には感謝感謝です!
BBQ会場は昨年と同じく、有明駅から徒歩2分の場所にある「国営東京臨海広域防災公園そなエリア東京BBQガーデン」で開催しました!
今回の企画は『鶏肉料理対決』
鶏肉を使っていればなんでもOK!チームで考えて決めた鶏肉料理を作ってもらい、各チームの代表者が自分以外のチームの鶏肉料理を試食し、味・見た目などの総合評価で一番良いと思ったチームに投票をするというルールのチーム戦。
チームはこのように分かれ、5チームで対決しました!
BBQ前から各チーム作戦を練っていて、本気度が伝わりました!笑
仕事も遊びも本気なのがモバーシャルです!!
それでは各チームの鶏肉料理をご紹介します!
\ Aチーム:ケバブ /
私は行けなかったですがAチームでした!ピタパンがなかったのでトルティーヤで代用
\ Bチーム:ハンバーガー /
おしゃれ!アボカドが入ってるとこ女性ウケを狙っている感じ
\ Cチーム:ライスバーガー /
見た目は茶色!笑 お味はいかに
\ Dチーム:タコス /
夏に食べたくなる涼しげな見た目!添え物もついててお店みたい
\ Eチーム: シーフード系タコス /
海鮮がメインになってない?笑 豪華なタコスですね
なんかトルティーヤ多めw
チームの代表者が他チームの料理を試食していきます。
チーム戦の結果、『Bチームのハンバーガー』が選ばれました〜!!
たしかにハンバーガー屋さんに出てきそうなビジュアルですよね!食べたい!
写っているのはBチームメンバーの社長です♪
優勝景品は社員がラベルになっているシャンパン!
身内が盛り上がるやつです笑
お天気にも恵まれ、夏先取りのような気温で絶好のBBQ日和でした!!
いくつか楽しそうな写真をピックアップ〜!
私の同僚、人事の湊さんが飼っている柴犬のおでんくんも遊びにきてくれました!
みんなから大人気でたくさん可愛がってもらいました!アイドル犬!
最後にみんなで集合写真を撮って解散!
モバーシャルは本当に社員どおし仲が良いんです!
社内イベントも全力で楽しみます!
少しでも社内の雰囲気が伝わると嬉しいですっ♪
以上、BBQレポートでした〜!