1
/
5

【社員交流会】ミラプロに入った社員はおいしいお肉とお酒で大歓迎します★22年新卒懇親会の様子!

こんにちは!株式会社ミライプロジェクト採用チームです。

少し前の話になってしまいますが、2022年4月に入社したばかりの新入社員の懇親会を開催しました☺✨

※トップの画像はイメージです


残念ながら参加できなかったメンバーもいらっしゃいましたが、社長を始め、各事業部のマネージャーやリーダーも参加しました!✨

新卒社員の皆さんにとっては少し緊張したご飯会だったかもしれませんね☺

今回の懇親会の会場は表参道にある季節のお野菜、お魚、お肉がとても美味しいお店でした。社長からはおいしそうな料理と楽しそうな社員のみなさん写真と美味しかったという感想だけいただきました笑!(うらやましすぎる…)

最後に社長から新卒社員へのメッセージ✨

『皆さんは自分たちの親御さんの期待を背負い、社会に出ることになりました。会社は、貴重な皆さんを預かっています。皆さんには二十数年間、一緒に歩んでくれた親御さんの期待に応えてほしい。

親が子供にしている期待は、普段は口にしないと思いますが、幸せになってほしいし、がんばってほしい。できれば少しだけ立派な仕事をしてほしい。そんなことを考えているのではないでしょうか。

皆さんは春から社会人として元気に仕事をし始めましたね。一歩一歩その中で実績が出たり成果を上げたり、誰かを喜ばせたり。皆さんからこういう話しを聞くと、親御さんは一番幸せなんじゃないかと思います。

親としては、皆さんと一緒に歩み、育ててきて良かったな、と思える瞬間になるでしょう。

我々のビジネスは、胸を張ってやっていけるものだと心の底から思っています。会社としては、皆さんに今後の成果も期待はしていますが、まずは、ぜひ親御さんに胸を張って誇れるような社会人生活を歩んでほしいです。』


以上、社長からのメッセージでした(パチパチパチパチ)

このメッセージを読ませていただいた時、自分の母やおばあちゃん、親戚の顔が思い浮かびませんか?私は浮かびました☺

私たちは本当に胸を張って「いい仕事をしている」と言えます✨

新卒社員の皆さんにも、そう思えるようになってくれると嬉しいです☺

まだまだ皆さんの社会人としての生活は始まったばかり!

ミラプロ皆で一緒に成長していきましょう!✨


ミラプロって素敵な仕事をしている会社だなぁーって思ったらいいね♡をお願いします!


【当社のストーリーを読んでくれた方へ】

最後までご覧いただきありがとうございます!

当社では私たちに共感してくれる新たなメンバーを募集しています!

ストーリーや募集記事を見て、当社でやりたいこと・挑戦したいことがありましたら、ぜひご応募ください。「まずは話を聞いてみたい」というご連絡も歓迎なのでどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ミライプロジェクトでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ミライプロジェクト's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings