1
/
5

MICINは本日、11月26日に創業4年目を迎え、ロゴをリニューアルしました。

MICINは本日、11月26日に創業4年目を迎えました。

2018年は4月に大型の資金調達をし、社員数は年初に比べて3倍に増えました。
ビジョンの実現に向けてより一層アクセルを踏み、事業を拡大していくこのタイミングで、企業のロゴについてもリニューアルすることに決めました。



<新しいロゴについて>

MICIN、Medicalの頭文字であるMを組み合わせた新しいロゴでは、3つの繋がりを表現しました。

・医療とTechの繋がり
AIなどの最新テクノロジーを用いることで、医療を変えていきます。

・医師と患者の繋がり
医師と患者をつなぎます。これまで「医師から患者へ」という一方向だったコミュニケーションを双方向に変え、接点をさらに増やしていきます。

・人の繋がり
ロジカルな思考やクリテイティビティなど、多様な才能を持つ人がMICINに集まり、繋がることでビジョンを達成していきます。

ロゴは2つのブルーを基調にしています。濃いブルーは高い能力、堅実さ、スマートさを、薄いブルーはスタートアップの若さと活力を表現しました。

1月からは新しい期が始まり、新たな仲間も募集中です。
是非、Wantedlyよりご応募をお待ちしております!


MICIN, Inc.の会社情報 - Wantedly
会社の取り組みや社員インタビューなどMICIN, Inc.の魅力をお届けしています。わたしたちは、テクノロジーを使って医療を変えていきます。 病院に眠っているデータを活用できれば、 ふだんの生活と病気の関係がもっとわかるようになる。 医師の"技"を"見える化"して伝えていけば、 いつでも、どこでも、誰でも、質の高い医療を受けられるようになる。 ...
https://www.wantedly.com/companies/micin
MICIN, Inc.'s job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from MICIN, Inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?