1
/
5

日本プロ野球選手会様 / 選手とのコミュニケーションを深めるクローズドアプリ開発 #SaaS

今回は、MGReのサービスサイト内に掲載している「日本プロ野球選手会 様の導入事例」をご紹介します。

📋記事の内容

この記事では、日本プロ野球選手会 様が、MGRe導入のきっかけ、どのようなアプリにしたのかや、アプリが業務効率化へ貢献したことについてお話しくださっています。

導入事例はこちらからお読みください。

日本プロ野球選手会様|業務効率アップと使いやすさが共存するクローズドアプリ。誰もが満足できる内容を充実させる

📷事例スナップ

日本プロ野球選手会は、日本のプロ野球球団に所属する選手が会員となる団体です。
小売店や飲食店などのB to Cブランドがユーザーのほとんどを占めるMGReでは初めて、クローズドアプリとしてリリースしたアプリです。

今回は、プロ野球選手会事務局に撮影協力をしていただきました。

事務所内には歴代の選手のサインボールやユニフォーム、活躍した選手の写真などが飾られていました!

社会貢献活動をされていることもあり、こんなほっこりするメッセージも。

実際にどのような仕様のアプリになっているのかは記事内で紹介しているので、クローズドアプリの運用に興味のある方はぜひお読みください。

日本プロ野球選手会様|業務効率アップと使いやすさが共存するクローズドアプリ。誰もが満足できる内容を充実させる

1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from メグリ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?