1
/
5

Metroのオフィスってどんなの?

今回はオフィス環境についてご紹介します!

まずは、オフィス内部

入ると左手にMetroResidencesのロゴ入りのウッド・パーテーション。
天井はコンクリート打ちっぱなしでちょっとかっこいい感じです!

入口近くには、コーヒーメーカーやウォーターサーバー、電子レンジやオフィスコンビニもあります。
オフィスコンビニというのはまさにオフィスにある小さなコンビニ。
スナック、飲み物、カップラーメンなどが置いてあって、Metroでは1日につき1人1つまで無料です♪
季節によっても置いてあるラインアップが変わり、ひそかな楽しみです。

中央にあるソファは、休憩時間に昼寝をしている社員もいたり、

ゆったりとくつろげるスペースになっています。

それぞれの机に引き出しがあるので、収納スペースもばっちり確保されています!

壁にはアンティーク調の雑貨などが飾ってあります!

続いては、ミーティングルーム

主に外部の方とのミーティング時に使用しています。

2種類の部屋があって、それぞれに名前が付いています!

1つは「Hooper」

壁に鹿の剥製やボートが掛けてあったりして、さりげなくおしゃれな雰囲気です。

もう1つは「Sixties」

オフィスには珍しい丸型のテーブルがあり、代表はこちらの方がCozyといってお気に入りです。

続いて、ラウンジ

キッチンスペースがあり、自由に使用できます。

社員の誕生日ケーキを食べる時のフォークやお皿など、このキッチンから借りています!

キッチンの隣に食堂スペースもあり、ここで休憩時にお昼ご飯を食べる事もできます。

リラックススペースがあり、社内でのミーティングなど、ここでテレビ電話会議をする事もあります。

最後に、ジム!

オフィスの建物内にジム設備があり、休憩時などに自由に使用してOKです!

仕事の合間に身体を動かしてリフレッシュもできます!

いかがでしたでしょうか?

リフレッシュできるスペースがたくさんあるオフィスです!!

MetroResidences Japan株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from MetroResidences Japan株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?