1
/
5

2D/3D-CAD 機械設計|カメラのメカニズム気になりませんか?

機械設計のメニックス

メニックスでは2D/3D-CADを活用し、本当に幅広い分野の設計を行っております。

例えば、カメラのメカニズムが気になったことありませんか? 私は写真を撮ることが趣味なのですが、カメラにはいろいろな機構があります。 ある機械設計者として活躍している先輩が、「設計するにはそのもののメカニズムや機構を理解するとそのもののイメージすることができるから仕事がしやすい」と教えてくれました。

メニックスでは設計するものを理解するためにチームで勉強会を開いたり、実際に工場へ見に行ったりしています。そうすることで仕事の効率を上げているんです!

メニックスに入社したら主に【2D/3D-CADを使った、幅広い設計業務】をお願いします。
市場は自動車・半導体・食品業界など、半導体から家電まで幅広い設計に携わることができます。
これは当社の特徴のひとつでもあり、あなたが希望すれば部署移動をして 自動車の設計から工作機械へと
スキルアップのために新たな分野へ挑戦することも可能です!

そんなメニックスでは共に働く仲間を募集しています。モノづくりが好き、挑戦したいという方ぜひお待ちしています♬

メニックス株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings