1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

バレンタインに伝えるのは、愛だけじゃない?!会社の「今」をパートナーに伝え、絆を深めるチャンスに【後半】

【メディプラスの日常】

みんなが少しソワソワする、それがバレンタインデー!

メディプラスでは、毎年バレンタインデーに2つの恒例行事を行っています。
今回はその2つ目をご紹介しますね♪

【前半】の記事はこちら

メディプラスバレンタイン その②
★★パートナーの皆さんへ特別なチョコ★★★

メディプラスは社員数こそ40人にも満たないものの、
一緒に事業を支えてくださっているパートナーさんは数百人にのぼります
パートナーさんなくしては、私たちの事業は進めないと言っても過言ではありません。

そんなパートナーさんたちは、2月、この凍えるような寒空の下でも
打ち合わせや新しいアイディアの提案のために、
私たちのオフィスへと足を運んでくださっているのです。

そんなパートナーさんにも、私たちは愛を伝えたい。
いや、欲を言うなら愛だけじゃなく、

メディプラスの「今」を伝えたい!

そこで、このバレンタイン前後限定でお渡ししているのが、

「メディプラス オリジナルチョコレート」!

このパッケージの中に板チョコが。

メディプラスが今、どんな事業を行い、
これから何をしていきたいのか。
そしてパートナーの皆さんに、どんなことをお力添えいただきたいのか。

そういったことをパッケージ裏面に記載し、
毎年ひとつひとつ、手作業でチョコレートを包んでお渡ししています。

この慣習はもう何年も続いていて、
毎年楽しみにしてくださっているパートナーさんもたくさん。
こうして育まれてきた強い絆が、メディプラスの強みでもあるんですよ!

<社員インタビュー>


<過去の記事>

第1回:ストレスは「コントロールする」時代。明日から変えられる「働き方」、はじめの一歩

第2回:あのクラス替えのドキドキを、もう一度。自分の「居場所」があるっていい感じ。

第3回:得意技は「おせっかい」。会社が休み方さえもプロデュースしてくれた結果

第4回:言われた通り働くだけじゃない。事業を「自分ごと」にするための朝の1時間とは?

株式会社メディプラス's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings