1
/
5

新章開幕!『刻の大地 天秤の代理』編 ART streetにて連載開始

MediBangが運営するイラスト・マンガ投稿&SNSサイト「ART street(アートストリート)」にて、『刻の大地』の新章『刻の大地 天秤の代理』の連載を開始致しました。

『刻の大地』は漫画家 夜麻みゆきが原作・作画の『幻想大陸』、『レヴァリアース』に引き続く、「オッツ・キイムシリーズ」第三部の正統派ファンタジー作品です。

◆『刻の大地 天秤の代理』あらすじ

塔の戦いが終わり、それぞれの目的のため旅を再開する者達。
十六夜はイールズオーブァや魔物と仲良くなろうと説得を。
ジェンドはダークエルフ一族を滅ぼした者の敵討ち。
カイはザードの言葉の真意を確かめるため。
イリアは自分と関係する、勝利の神殿へ赴く。
神殿に鎮座する聖石とはなにか?
彼らが旅の果てに見出すものは…


◆夜麻みゆきコメント

支援者様達のおかげで、新章を描くことが出来ました。誠にありがとうございます。
新章は新たな旅でして、勝利(ネツァク)神殿へ行く前の序章。
それぞれのキャラクターにスポットをあてた物語となります。
4人のいつもと同じようで、あらたな一面をお見せ出来ると思いますので、是非心待ちにしていただけますと幸いです。
応援のほど、よろしくお願い致します。


株式会社MediBang's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more