1
/
5

活躍社員インタビュー①~新卒入社で半年で役職についた彼女の本音トーク~『仕事もプライベートも両方で自分の夢の為に命を燃やし続けたい②』

未知で働くメンバーをどう思いますか?


一緒に未知という組織を良くしていきたいと思います。
なので、共にもっともっと一人一人が戦闘力となって突き進んでいきたいと思います。

営業以外の仕事で、コンテンツディレクター、コンサルティングなどもあるのですが、営業の仕事じゃなくても、営業として出来ることはないのか、私としてできることはないのかをもっと今の未知のメンバーでしてきたいなって思います。

はるひさんが仕事においてやりがいを感じる部分は何ですか?

★受注したとき
私が頑張って考えて提案したことがお金を払ってもらってもいい、認められたことが嬉しいです。
今は何も大きく利益をださず、給料をもらって養ってもらっている状況なので、そこの生産性低い状態から少しずつ高い状態に変わっていることが嬉しくなります。

★メンバーの成長
同じ営業メンバーがアポに繋がった、提案に繋がったときなど、少しずつの成長が嬉しくなります。
メンバーの成長も組織の成長と思っているので、ちょっとしたことが未知という組織を大きくしていると感じます。

私自身、負けず嫌いというのもあるので笑
私が一番未知に貢献した、未知を大きくしたとなるとやりがいは大きくなりますね。笑

働く上で大切にしていることは何ですか?

★目的を見失わないこと

例えば、チーフである目的は?未知で働く目的は?
など、目的を常に頭の中に置くということです。

目的が分からないことがあると思います、その時は自分の考えや目的を下方さんに伝え、下方さんに確認を取ったりします。

目的は忙しくなればなるほど、大変になればなるほど、見失いがちですが、立ち戻るということを考えて日々仕事に励んでいます。

今後していきたい事業は何ですか?

保護ネコの事業を展開していきたいと思います。

簡単にいうと『猫島』を作りたいです。

殺処分される猫の命を救い、地域活性化も含め、島まるごとを猫いっぱいにしたいです。
ここの部分も、何ができるか、どうしたらマネタイズできるのかを考えて、時間のある時に考えています。

最後にはるひさん自身どういう人でありたいですか?


『命を燃やし続ける自分でありたい』
と思っています。

何をとっても、はるひさんって頑張っているよね、価値を生み出しているよね、
小さいことでも丁寧だよねと、生きている間は色んなことに命を燃やし続ける人でありたい、それを自他共に認めてくれる人に成り続けたいですね。

未知株式会社 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more