1
/
5

マクサスの最新福利厚生情報、酸素カプセル・・・

どうも!HR推進室のシモザトです!

そろそろ梅雨入りのニュースが聞こえてくるこの季節は体調管理が難しい・・薄着で寝たら風邪をひいてしましました。微熱&声がカスカスになっていたのですが、基本話す仕事が多いのでかなりつらい・・・。そんな私にこころなしかマクサスのメンバーは優しかったように思います。この時期の風邪は水分補給が大事なんですよ、的な情報サイトを送ってくれたり。

そんないまいち体調が整わない週明け、会社に行くとなんと、こんなデカいものが!

酸素カプセル・・・

あっ?もしかしてこの酸素カプセル、具合の悪い私のために、しゃちょうが買ってくれたのかな?!わーい、愛されている!優しいな~( *´艸`)

てことでとりあえず、インターンの長岐に入ってもらった。

「うわっ、これ、結構あれっすよ!」「あれって?」「いや、これ、島袋さん入らないっすね!」

※島袋さん・・・マクサスイチの長身メンバー。詳しくはこちらの過去ブログ参照



なんとなく近未来・・・・長岐、宇宙へ行ってらっしゃい!

効果がどのぐらいあるものなのかわかりませんが、社長が1日2回入っているのを見かけました。疲れているのかな?元気になりますように・・・・また、中には電話(緊急用)のようなものもあるようです。どこに繋がるんだろう・・・

と、まあまあインパクトのあるオフィスに仕上がっています。来客時にギョッとされる感じもマクサスらしい気もしますが、近々奥のオフィススペースに移動するかもですので、これが見たい!という方はお早めにオフィスに遊びにいらしてください。なんなら入ってもらっても大丈夫です!

以上、マクサスの最新福利厚生情報でした(^_^)

株式会社マクサス's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings