1
/
5

採用メッセージ:代表取締役社長 中山

今、世界にはアイデアと情熱と行動力があるにもかかわらず、お蔵入りしてしまうものが山ほどあります。マクアケはそういった人々のチャレンジを応援するプラットフォームとして、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」を運営しています。

生まれるべきものが生まれ
広がるべきものが広がり
残るべきものが残る世界の実現

全社員が熱狂し、実現のために日々まい進しているこのビジョンに共感してくれる方のドアノックをお待ちしております。


マクアケで働く魅力:

人々の趣味嗜好や価値観は常に変化しており、今後はますます多様化していく未来になるでしょう。これまでのような大規模生産・大規模消費のサイクルだけでなく、新しく生み出されたものに出会い、体験するための、今までにないような仕掛けが求められています。

一方、世界には優れた技術やアイデアがたくさん眠っており、熱い情熱を持って新しい商品・サービスを生み出そうとしている人が数多くいます。それらのものがきちんと「生まれ、広がり、残るような世界にしていく仕事」にわくわくする人にとって、マクアケは最適な環境だと思います。

世の中から新しい何かが生まれるための、新しい仕組みを作っていくのはとてもエキサイティングなことです。苦しい瞬間もあるけれど、楽しいこともたくさんあり、チャレンジあふれる仕事です。

マクアケに興味を持っていただいた皆様へ:

マクアケは、ビジョンへの共感を他の会社よりもはるかに強く重視しています。日々仕事をしていく中で意見の違いや失敗は必ず出てくるものですが、その時に大切になるのが、同じビジョンに向かっているという信頼感だからです。ビジョン達成という共通目標があるからこそ、お互いを尊重し合える社内カルチャーになっており、個人個人がチャレンジをしやすくなるという好循環も生まれています。

今自分が出来ることだけでなく、出来ないことを出来るようにする気概のある方に是非ジョインしてもらいたいと考えています。マクアケは世の中へ新しい仕組みを作り出しており、その過程では今までのやり方では通用しない場面に直面することもたくさんあります。そういった時に、自分の可能性に食らいつき、日々ストレッチしながら成長へチャレンジしていく力が必要ですし、会社としても挑戦する社員たちを応援しています。

一緒に挑戦したい方、是非お待ちしています!

株式会社マクアケ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more