1
/
5

2022卒採用、総合職第2クール選考の募集を開始いたします!

こんにちは、GMOメイクショップ広報の戸恒です。

弊社では、2020卒から新卒採用をスタートいたしました。今年は第3期生となる2022卒の採用を進めておりますが、この度、総合職第2クール採用の募集を開始することとなりました!

年間流通総額が9年連続で業界No.1を獲得し続けているネットショップ構築ASP「MakeShop」の運営をおこなうMakeShop事業部と、顧客育成型のメールマーケティングツール「MakeRepeater」や集客サービスの展開により店舗様の成功に向けたサポートをおこなうEC成功支援事業部でご活躍いただける総合職メンバーを募集いたします。

メイクショップの考えに共感してくれる新卒メンバーを募集!

弊社は、「Commerce for a better future. /商取引でより良い未来に」をミッションに掲げ、ECを主軸にそこから広がる取引全体を活性化させていくことで社会を豊かにし、より良い未来にしていけるという信念をもっています。

そのミッションの下、「商取引をおこなうすべての人が成功するためのシステム・サービスと機会を提供する“コマースのトータルプラットフォーマー”になる」というビジョンを目指し、ECプラットフォーム事業、マーケティング支援事業、EC運用受託授業を展開しています。

共に働きゴールを目指していくメンバーとして大切にしてほしい価値観であるバリューとしては、「流通額ファースト」「傍観者になるな主導者であれ」「常に変化し続ける」「一丸となり達成する」という4つの項目にまとめています。

「流通額ファースト」の流通額とは弊社のサービスをご利用いただく店舗様の売上の総和のことです。現在1万店舗以上の店舗様が私たちのサービスを利用してネットショップを運営し、年間で2000億円以上の流通を生み出しています。常に店舗様視点で、何が店舗様の売上アップにつながるかを考え取り組んでいます。

そして、「傍観者になるな主導者であれ」=主体性をもって行動を起こすことや、「常に変化し続ける」=成長意欲を大切にしています。また、その中でも一人で突っ走るのではなく、会社が示す方向に向かって共感・協力し「一丸となり達成する」ことに重きを置いています。

このような私たちの考えに共感し、一緒に会社を成長させていくことができる新卒総合職のメンバーを求めています。

まずは、弊社について知っていただくためオンラインの会社説明会をご用意しました。Wantedlyの募集ページからご応募いただいた方にも説明会のご案内をお送りし、説明会を聞いたうえで選考に進むかどうかご検討いただければと思いますので、下記の募集ページよりご応募ください。

皆様のご応募、心よりお待ちしております!

総合職
2022年卒・新卒/コロナ禍でも急成長を続けるEC事業で、総合職を募集!
GMOメイクショップは、EC(ネットショップ)を始めたい!とお考えの方に、誰でも簡単に開店・運営ができるEC構築サービスを提供している会社です。 「Commerce for a better future. /商取引でより良い未来に」をミッションに掲げ、EC構築SaaSサービス「makeshop」を中核としたECプラットフォーム事業や、マーケティング支援事業、EC運用受託事業を展開しています。 「makeshop」は主軸であるプレミアムショッププラン以上だけでも国内11,000店舗を超える導入実績を誇っており、2022年には総流通額が3,055億円に達し、11年連続で業界No.1を獲得いたしました。(2023/03/15プレスリリースhttps://www.makeshop.co.jp/news/press/2023-03-15/) これまでのサービス運営で培った高い技術力と豊富な実績を活かし、「makeshop」のシステムをベースに「予約販売機能」や「定期購入機能」、BtoBサイト構築を可能にする「BtoBオプション」、社内販売専用ショップを構築できる「シークレットショップ機能」など、店舗様のご要望に応じた様々な機能を追加しています。 また、ECサイト構築の幅広いニーズに応えるため、2021年にはカスタマイズ対応ECソリューション「GMOクラウドEC」の提供を開始いたしました。外部基幹システムや販売管理システム、POSシステムとの連携も可能で、サブスクリプション対応、マルチサイト構築などにも対応いたします。 ショップ運営者様のお声や要望に真摯に向き合い、日々、使いやすく・売れるシステムを追求しています。そして、構築システムの提供にとどまらず、マーケティング支援や運営代行によりショップ運営者様の成功をご支援し、商取引の活性化に取り組んでまいります。
GMOメイクショップ株式会社
GMOメイクショップ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from GMOメイクショップ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?