1
/
5

【真面目社のテーマソング紹介】〜10周年でも変わらず真面目節、炸裂の巻〜

こんにちは!こんばんは!ただいま大学の履修登録に苦戦しています、、、
何回やっても大変です(苦笑)インターン生の清水です!





皆さま、日々ストーリーをご覧くださってありがとうございます!
前回の記事では初めて私自身のことを書かせていただきました!




記事を読んでくださっただけでも、真面目社に一瞬でも関わってくださった大切な“あなた“。

こうして少しずつ、真面目社の魅力が1人1人に届いていたら嬉しいです。






それではそろそろ、本日の記事に参りましょう!
真面目社は先月、10周年を迎えたよ!のお話です。




2013年、シェアオフィスにてインターン生1名とともに創業。

そして

2023年、社員とインターン計23名を筆頭に様々な方に支えられ、10周年を迎えました。




世の中には会社の数だけ”想い”が存在し、どの会社もだれかの元に”想い”を届けるため、日々奔走し続けています。

でも会社って当たり前のように簡単に続くものではありません。

現状維持だけでもやっと、なこの世界で真面目社は右肩上がり。

それは、






ひらめきを大事に。感覚を大事に。そして、繋がりを大事に。

いつだって、目と目を合わせて会話をするように。






だからこそ、10周年というお祝いの日を温かいメンバー、クライアントはもちろんのこと。

関わってくださった全ての皆様と共に迎えることが出来たのです。




本当に、有難うございます。


そしてこれからも何卒宜しくお願い致します。









ん?真面目すぎる?固すぎるって?

まぁ、、真面目社ですからねぇ。


あ、そうそう。また真面目すぎるって言われちゃうかもですが、、、








【10周年記念に楽曲と映像コンテンツ作っちゃいました!!】








ね?真面目すぎるでしょう?
お祝いごとだって全力でお祝いしてこその真面目社です。



ミュージシャン×映像クリエイティブエージェンシー

誰かの人生の一部になれたら。×この一本で誰かの人生を変えていく。

つまり、



【誰かのために動きたい】



そんな共通した想いを持つ両者がコラボしてみたら、まぁ見事な化学変化が起きました。


映像って、音楽って、なんか面白い!なんか凄い!

どんな感情でも、1ミリでも、なにか“あなた“に届けば幸いです。



見てくださる“あなた“に、1対1で届きますように。

是非ご覧ください!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=7bbxfoMd_9o




今回もここまで記事をご覧くださりありがとうございました!

この記事も、読んでくださる“あなた“がいるから、いま私は書けています。




真面目社の魅力、少しでも届くと良いな。

次回もふらっと、いつでもここにお立ち寄りくださいね。




“あなた“のことを、真面目社は待っています。

今日はこの辺で。また次回、お会いしましょう!またね!

株式会社真面目's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社真面目
If this story triggered your interest, have a chat with the team?