1
/
5

新オフィスのご紹介です!

こんにちは!

まだまだ寒さが続いていますが、ほんの少し温かくなってきた気がします。私は寒いのが苦手で、いつもガチガチに防寒して出社していますが、ここ数日は出社して気付いたら汗をかいています笑

さて、今日のお話ですが、弊社マイスター・ギルドは2023年3月1日に新オフィスに引っ越ししました~!
引っ越しについては前回の記事にも書いていますのでご覧ください!

2023年3月大阪オフィスならびに本店所在地移転のお知らせ | 株式会社マイスター・ギルド
Webシステム開発を中心にアプリ開発や、AR/VR/MR開発を行う株式会社マイスター・ギルド(本店:大阪市西成区/代表取締役:見取英明)は、事業成長に伴う従業員の増加と業務効率化を⽬的に、2023年3月1日付けで大阪オフィスならびに本店所在地を移転することとなりましたのでお知らせいたします。 ...
https://www.wantedly.com/companies/m-gild/post_articles/483142

新オフィスは綺麗で広い!駅から近い!しかも弊社が3階にあり、エレベーターが早く着くので一石三鳥!
(以前は7階で、エレベーターの動きも遅かったです…)

マイスター・ギルドは、オフィスひと部屋からスタートしましたが、創業から沢山のお客様に支えていただき、メンバーひとりひとりがお客様や技術に向き合うことでここまで実績を積み上げることができました。

さて、どんどん拡大をしてきたマイスター・ギルドですが、今回の移転は過去最大級の広さになりました。
さらに今回はデザインにも拘って、「みんなが集まりたくなるようなオフィス」をコンセプトに設計しています。

それでは、ここから新オフィスをすこーしだけお見せします!

会議室

休憩所。今後何かが設置されるかも…?

卓球台。昼休みに社員同士で遊んでいます!

弊社マイスター・ギルドは設立2004年。
今年で19年目です。
これからも長く愛される会社になれるよう、精進したい所存です!

本日もご覧くださいましてありがとうございました!

株式会社マイスター・ギルド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings