1
/
5

★2022年新卒会社説明会毎週開催中★

リビン・テクノロジーズでは「2022年新卒(営業職)会社説明会」を開催中です!
毎週火曜日に東京本社にて対面式、
毎週木曜日にオンライン(ZOOM)で実施しております。遠方にお住まいに方も、是非この機会にエントリーください。

1時間の会社説明会の後、当社にご興味を持って頂いた方には早速1次面接に進んで頂きます!

リビン・テクノロジーズ新卒採用(営業職)について…
当社は独創的な企画、高度なテクノロジー、先進のマーケティングを融合して開発されたWebサービスを不動産業界に特化して展開しています。
業界トップを目指すためにも、今後は『新しい市場』の開拓・創造をしていきたいと考えています。
そのためにも、みなさんの『フレッシュな力』と『アイディア』が必要です!

●ビジネスで成功したい!という思いの強い方
●主体性を持って働きたいという方
●会社を大きくする“ビジネスの面白さ”を味わいたい方

当社には、このような想いを叶えるチャンスがたくさんあります!
気になるポイントがあった方は、ぜひ弊社会社説明会にエントリーください!

<会社説明会エントリー方法>
「話を聞きに行きたい」からエントリーをお願いいたします。
採用担当から会社説明会のご案内をお送りいたします。
まずはお気軽にエントリー頂ければと思います!
採用担当一同、お待ちしております!

リビン・テクノロジーズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from リビン・テクノロジーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?