1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

新卒あすにゃんがゆく! 根掘り葉掘りインタビュー #社長編



私はロジカルスタジオに入りたての身…… 会社のこと、皆のことを知るべく また、皆さんに知ってもらうべく
インタビュー記事を連載することになりました!やったー!

これから、ロジカルスタジオの皆のことを根堀り葉堀り聞いていきたいと思います!


連載の初回ですから、まずはこの方にインタビューしないと始まらないでしょう…… ということで――





~当日~

今日はディグってディグって、ロジカルスタジオのことを丸裸にしてやるぜ!という意気込みで挑みます。




会社一つ背負う男の背中です。広いですねぇ……。


【Q1 自己紹介を】



(\ドッ/) (掴みは成功したと心の中でガッツポーズを決めるあすにゃん、へっへっへっ)




ということでスパイス食堂ニッキに行ってきました。

みんな大好きニッキのカレー。手前は1種盛り、奥は2種盛りです。お店にはスパイスのいい香りがしていました。

私はビビって☆2(辛さ2・市販の辛口レベル)を注文。おいしかったですが私にはこのレベルがギリでした。

辛い物好きな方は是非☆4チキンマサラにチャレンジしてみてください!


【Q2 エンジニアになった経緯は?】


【Q3 エンジニア社長だからこそのメリットはありますか?】


【Q4 会社を立ち上げた理由は?】


【Q5 社名の由来は?】



【Q6 社長ってどんな職種?】




BIGスマイルいただきました、新卒全員の目標ですね。



【Q7 社長から見てロジカルスタジオってどんなところ?また、好きなところはどこですか?】



【Q8 今後実現させたいことは?】




ジョークを交えながらも語る夢はかっこいいです。



【Q.EX リモートワークどうだった?】


~インタビュー後~




~次回予告~
【新卒あすにゃんがゆく!根掘り葉掘りインタビュー #営業/採用担当編】


個性豊かなメンバーと一緒に働いてみませんか?気になった方はコチラをクリック▼

PHPエンジニア
即戦力募集中!PHPで世界をちょっとよくしたいエンジニアをWanted!
ロジカルスタジオは、テクノロジーとデザインの視点からクライアントの課題解決をめざす、大阪のクリエイティブプロダクションです。 クライアントの期待を超えて「もっと良くなる、を見つける」のが私たちのスタイル。企画・提案からデザイン制作・システム構築、運用、改善提案をワンストップで行えるのが一番の強みです。近年ではその実績と品質が評価され、案件も急増しています。 代表の古川が掲げる企業理念は「絆を大切に、周りの人を豊かにし、社会に貢献する」。 私たちはこのミッションを推進するため、「新しい技術へのチャレンジ精神」を軸に、「切磋琢磨する仲間」と「働きやすい職場環境」を整え、「成長と可能性を大切にする風土」を育ててきました。 2019年9月に増床し、外部向けのセミナーにも活用できるカンファレンスルームを拡充。スタッフによる公式ブログや、マスコットキャラクター「ロージー&カール」によるTwitterなど、情報発信も強化しています。 可能性の芽をすくい上げられるこの場所を、より大きくしていきたい。 私たちと一緒に、このビジョンを実現しませんか。
株式会社ロジカルスタジオ
株式会社ロジカルスタジオ's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more