1
/
5

Live2Dを採用している学校・教育機関が100校を突破しました。

私たちは、『描いた2Dイラストを思いのままに動かす』という新しい"表現分野"を作るため、ソフトウェアの開発・販売だけでなく、業界の未来を担う人材への支援活動を行なっています。

その取り組みの一つが、「教育期間向け支援プログラム」です。対象となる教育機関には、弊社のソフトウェアを無償で貸与しており、現在ではその採用校は100校を超えています

イラストレーターにとって、就職やキャリアアップ、独立の"武器"となっているLive2Dは、教育機関や学生からの需要が拡大しており、このWantedly上でもたくさんの企業様がLive2Dクリエイターを募集しています

そんな中、先月、MdN社様より『Live2Dの教科書』が出版され、Amazonの3部門でベストセラーとなっています。

学生や若手クリエイターにとってLive2Dを習得しやすい環境を作るのも弊社の使命です。

株式会社Live2D's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more