1
/
5

映画鑑賞×鍋 で忘年会開催!

2018年を締めくくる忘年会

今年は、

  第一回、火鍋パーティー@新宿

  第二回、映画鑑賞&鍋パ@本郷オフィス

と贅沢に2回の忘年会を開催しました

第一回、火鍋@新宿



火鍋のお店は中国資本のお店らしく、店内のサービスも異国感があり旅行気分を味わえました。(上の写真の変面の方もとてもフレンドリーでした)

料理も美味しくいただき、特に弊社CTOおすすめのトマト鍋とラム肉は最高でした。おすすめです。

海底撈火鍋 新宿店 https://shinjukuhaidilao.owst.jp/


第二回、映画鑑賞会&鍋パーティ

第2回はオフィスで鍋を作って、プロジェクターで写した映画を鑑賞しながら食べました。

映画を見ながらパソコンで作業する人の傍、手の空いたメンバーで寄せ鍋を作りました!



今回の鑑賞作品は「ワンダー 君は太陽」を選び、忘年会らしくスッキリした気持ちで忘年会も終えることができました!

年明けにも新年会として鍋パーティーを予定していますが、幹事曰く次回はネギしゃぶとの事です。楽しみ。。


私たちBusiness Hubの今年度の業務も今日で終わりですが、普段は本郷のオフィスでAIサービスを開発する仕事をしています。

隙間時間にアルバイトをしたいという方、もしくはAIに興味のあるエンジニアの方も気軽に応募よりご連絡ください!


機械学習のプログラミング経験ゼロから!データサイエンティストとしての成長と挑戦 | 株式会社Business Hub
こんにちは!広報の山岡です。今回は、BusinessHubでデータサイエンティストとして働く寶田さんに密着インタビューをしました!彼は東京大学大学院の薬学部の学生です。実務経験を通じてどのような...
https://www.wantedly.com/companies/businesshub/post_articles/143924


株式会社Lightblue's job postings

AI

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Lightblue
If this story triggered your interest, have a chat with the team?