1
/
5

恵比寿駅徒歩1分の幸せ(オフィス引っ越しました)

ご報告が遅くなってしまったのですが、10月からオフィスが代官山から恵比寿に移転しました!

恵比寿駅徒歩1分の素晴らしい立地で毎日快適です。

引っ越し当初は天井の電気が無く暗闇の中で作業したり、通販で買った電気が使い物にならなかったり、備え付けのお洒落な洗濯機を回してみたら騒音が凄かったりと色々ありましたが無事落ち着き、いい感じのオフィスになりました。


一人暮らしの家でもそうだと思うのですが、「作業スペース」と「ミーティング・ご飯食べる場所」が分かれているとそれだけで快適です。


作業スペースの一部。よく会社に来ているコアメンバーの席になっています。

(いつももっと散らかっているのに撮影だからって…!)


ミーティングルームには大きなモニターあり。


お昼寝OKリフレッシュスペースも作りました!8階なので眺めも◎





キッチンが前よりグッと広くなった上に、大きな冷蔵庫や炊飯器もあるので自炊するメンバーもいてお昼はなんとなく家庭的な雰囲気です。そして、なんとこの日はお鍋!みんなでカキ鍋を作って食べてて楽しそうでした。


最近は新メンバーも2人増え(スイーツ部についに女子メンバーが増えました👏)さらにパワーアップしているライフスポーツです。

新機能のリリースも控え、オフィスも便利になったので、気になった方はお気軽にお越しくださいね!


(新オフィスの住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-3-1 クイズ恵比寿804)

株式会社ライフスポーツ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ライフスポーツ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?