1
/
5

高さ370mを自転車で走る!?アクティブすぎる社員旅行に行ってきました!

1週間前の11月9日、10日に相模湖で社員旅行に行ってきました!

当日集まったのは、社員のお子さんも含めて約130人。

本部の社員が約200人いてこの人数なので、なかなかの参加率…!

バスに揺られて到着したのは、

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト。

実は、ここでしか体験できないものがあるんです。

それは、

マッスルモンスター。

※高所恐怖症の方にはコワイ写真が続きます!すみません!

※写真はすべて撮影OKエリアから撮っています

参考(https://www.sagamiko-resort.jp/musclemonster/)

標高370mの山の頂上にそびえたつ、アスレチック施設です。


下から見上げるとこんな感じ。

本社の人間といえども、さすがはフィットネス業界の会社員たち。

自由参加だったのですが、ほとんどのメンバーが参加していました!

高いところが平気な人でもドキドキする写真ですね。笑

もちろん命綱はありますが、宙ぶらりんになってしまうと結構怖い思いをするので、皆さん必死になりつつ楽しんでいました!

翌日の筋肉痛は結構すごかったですが、ここでしかできない貴重な体験を味わいました。

ヨガの会社で働いているけれども、普段はデスクワークの私たち。

ヨガとは違うアプローチで身体を動かす楽しさを再発見できたいい機会でした!

夜はみんなでバーベキュー!



ごはんの後はたき火も囲みました。


LAVAらしくアクティブに楽しみながら、社長も一緒に親睦を深め合った1泊2日。

思い切り体を動かして、役職も部署も関係なく、みんなで楽しんだ社員旅行でした!

LAVAでは社員を募集中です。

もしご興味があれば、話を聞きに遊びに来てみませんか?

株式会社LAVA International's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings