1
/
5

【先生向け】どのくらいの収益になる?

【言葉の定義】
UrSTUDX:ユアスタと略します
クラス:ユアスタ内での授業の総称
先生:クラスを行っていただく方の総称
生徒:ユアスタ内でのクラスを受講する方の総称
   (未就学児~大学、大学院、専門学生)

1.)クラスの料金は決まっている?

クラスの料金は決まっておりません!


先生方はご自身のクラスに対して、ご自身で値付けが可能です。
ただ、高すぎてしまうと、受けてもらえなくなってしまうため、
他のクラスとの相場を見つつ、ご判断いただければと思います。

2.)手数料はどのくらい?

まず、手数料は以下の2種類になります。
①弊社へお支払いただく手数料
②クレジットカードの決済手数料(クレジットカード払いの場合)

それぞれの手数料は以下です。
①10%(今、事前登録をいただけると5%になります!)
②3.6%


※上記キャンペーンは事前告知なく、終了とさせていただく場合がございますので、ご了承ください(3月1日時点)

そのため、生徒様からお支払いいただくクラス料金の内、
96.4%(②)×95%(①)が得られる収益となります。

例を挙げてご説明しますね。
仮に2,000円のクラスを実施いただき、
10名の生徒に参加いただいた場合、
2,000円×10名×96.4%×95% = 18,316円が収益となります。

上記で月4回実施いただければ7.3万円
月8回実施いただければ14.7万円の収益となります。

3.)他社との差異は?

他社のオンライン教育サービスとの比較は以下の通りです。


事前登録キャンペーンをお使いいただければ、手数料は他社の1/2~1/4になります!
より効率よく、収益を得ることが可能です!

4.)ユアスタでクラスを行うメリット

前の記事にも書きましたが、ユアスタでクラスを実施いただくことで以下のようなメリットがあります。


集客や決済システムの構築は、システム構築費用、また時間的なコストも大きくかかります。
ユアスタならそういったコストは一切不要、お気軽にご自身の知識やスキルをアウトプットすることが可能です。

ぜひ、ユアスタを通じて皆さんの知識、スキルを、未来の子どもたちに還元していただきたいのです!

事前登録はこちら。
■公式サイト:https://pre.urstudx.com/

学生インターン募集

現在UrSTUDXでは、学生の方のインターンを募集しております。
是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです!
話を聞きたい、だけでもOKです!
よろしくお願いいたします!

有限会社教育図書21's job postings

Weekly ranking

Show other rankings