1
/
5

@link(アットリンク)は、2024年の診療予約システム市場において産科・婦人科・産婦人科分野の導入数No.1に!

こんにちは!
先日、弊社の「@link」が「産婦人科・産科・婦人科」において導入件数No.1※の診療予約システムであると公表されました!
※ミーカンパニー株式会社調べ
リンク:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000011087.html

従来よりWantedly記事上で「@link」が国内トップクラスのシェアを獲得している旨を公表してまいりましたが、この度、市場調査会社からそれを裏付けるデータが報告されたことをとても嬉しく、また誇らしく感じています!

産科・婦人科・産婦人科の診療予約システムでは、妊娠週数や診療目的等の様々な事情を考慮したノウハウが必要になります。
弊社では長年、医療機関のお客様とコミュニケーションを図ることで、医療事務の業務に寄り添ったシステム開発を続けてきました。
この度の調査内容は、多くの医療機関様からの信頼をいただけた結果。今後も更に進化したサービスを提供していきたいと考えています。

2002年のリリースから20年以上経った現在でも、毎年、導入件数が増加中。アカウント数は純増し続けています。
業績好調に伴い、新たなメンバーの採用に注力しています。
様々な職種で募集していますので、気になったらぜひともご応募お待ちしています。

株式会社オフショア's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オフショア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?