1
/
5

シェア買いアプリ「カウシェ」を運営する株式会社X Asiaのミッション・ビジョン・バリューを制定しました。

この度、シェア買いアプリ「カウシェ」を運営する当社のミッション・ビジョン・バリューを制定しました。

■ミッション
日常に楽しさを
 〜私達は日々の当たり前を進化させていくことで、日常に楽しさを増やしていきます〜

■ビジョン
世界一楽しいショッピング体験をつくる

■組織ビジョン
自律・自燃型組織 
 〜自ら働く環境を楽しみ、熱量を最大化する組織〜

■バリュー
- Enjoy Working
 〜泥臭くハードな事も含めて心から楽しむ〜
- For Team
 〜お客さまや働く仲間を思いやる〜
- Try First
 〜良い課題と良い速度でまずはトライ推奨 失敗を許容する〜

我々は、ショッピングという日常に当たり前のように根付く体験をハックすることで、生活自体をより楽しいものにできるよう、ますます尽力していきます。

MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)に関して疑問点やご質問がある場合は、ぜひ当社にお問い合わせ・ご応募ください。HRチームから、より詳細に説明させていただきます。

また、それと同時に会社紹介資料をリリースしました。


昨年4月に創業し、9月に念願のiOS版シェア買いアプリ「カウシェ」をサービスイン。

その後、組織拡大、資金調達...と波乱万丈の中を突っ走る当社ですが、創業1年未満のスタートアップがどんな山に登ろうとしているのか、目指している世界観と今後の可能性を感じていただければと思います。

「世界一楽しいショッピング体験をつくる」メンバーを募集中

KAUCHEでは、共に「世界一楽しいショッピング体験をつくる」メンバーを募集しています。

ポジションがないかも...という方はぜひ代表までご連絡くださいませ。

・Twitter
https://twitter.com/mompyyy
・メールアドレス
monna@x-asia.co

メンバー一同、ご応募お待ちしております、

株式会社カウシェ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings