1
/
5

先週のカラダノート(2019年12月9日〜13日)

プレスリリースをするほどではありませんが、先週カラダノート社内に起こった変化や出来事をレポートします。 (プレスリリースしたことも含む)

①Fast500で176位を受賞

デロイト トウシュ トーマツ リミテッドが発表した、テクノロジー・メディア・通信業界の売上高に基づく成長率のランキング 「デロイト 2019年 アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」にて、 過去3決算期の収益(売上高)に基づく成長率456%を記録し、500位中176位を受賞いたしました。今後も事業領域の拡大を含めて、挑戦を続けてまいります。

詳細はこちらから

②全社会実施

今月も先月の振り返りとウィンセッションの共有、今月の取り組みについて全社会を行ないました。

同日電通ビジネスデザインスクエアと戦略的パートナーシップ締結したため、今後の取り組みについて電通社員さんから全社へ説明がありました。

③「ステップ離乳食」食べたよ履歴追加

離乳食の食材管理アプリ「ステップ離乳食」にて、食べた食材の履歴を一覧で確認できるようになりました。今回のアップデートによりひと目で進み具合がわかるようになりました。

今後もより使いやすく便利なアプリを目指して開発を進めて参ります。

④バーバパパコラボお食事エプロン

バーバパパのライセンシーミーティングにて、カラダノートがバーバパパとコラボしたお食事エプロンをご紹介いただきました。来年はバーバパパが50周年を迎える年となり、注目が集まっていました。

当社では、「家族の健康を支え笑顔をふやす」をビジョンに、家族の伴走者として、家族の中心をママととらえ事業を推進してまいります。

株式会社カラダノート's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more