1
/
5

【レポート】お花見交流会のご報告

こんにちは、カニカピラのコーポレートスタッフです。
先日、カニカピラ主催で行われたお花見交流会の様子をご紹介します!🌸

4/6(金)、桜の名所として名高い中目黒の目黒川沿いにて、お花見交流会を行いました。


が!


花が…ない…


それもそのはず、今年はただでさえ桜の開花が早かったことに加えて、この日は生憎の強風。
まさに春の嵐

お花見激戦区の中目黒では、2月時点で予約を取ることになるので、もはや賭けですね。
(そして見事に外す)

しかしさすがは桜の名所・目黒川、お花見客は相変わらず多く、葉桜でも充分きれいです。
提灯がピンクなのにも救われました。

こうなったらもう開き直ってお葉見です。


気を取り直して、乾杯!

当日はお取引先のご担当者の方、フリーのデザイナーさんやプログラマーさん、大学教授の方など、様々な立場の方にご参加いただき、職種の垣根を越えて色々なお話ができました。


特製のビンゴカードと、豪華景品(?)があたるビンゴ大会

短い時間でしたが、楽しんでいただけたのではないかと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

カニカピラでは、今後も季節ごとにこうしたイベントを開催していく予定です。

カニカピラはどんな仕事をしているの?どんな人が、どんな働き方をしているの?等々、少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひご参加くださいね!



P.S.(言い訳)少し離れたところでは、八重桜が満開でした!!


株式会社 カニカピラ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings