1
/
5

代表・大坪の誕生日をお祝いしました!【日本デザインの日常】

2月18日は日本デザインにとって大事な日です。
この日は・・・

大坪社長と日本デザインの誕生日なんです!!

この日、大坪さんは34歳に。
そして、日本デザインは創立から8周年を迎えました!

突然無言でスクリーンとプロジェクタを準備し始めるやまーださんに、
「どうしたの?」と不思議がる大坪さん。
「今日の新卒採用イベントの反省をするんです!私たち優秀なので!」
と、完璧にかわすやまーださん。

準備が整い、いざお祝い!!
電気が消され、暗闇の中蝋燭が燃え盛るケーキが登場笑

何度となく全力でトライするも全く消える気配がないので、そっと手で消されました。

その後は、スーパー動画クリエーター・やまーださん編集のお祝いメッセージ動画の上映!
社員からクライアントさんまで、たくさんの方の「おめでとう」と感謝が詰まった素敵な動画でした。
やまーださん渾身のオープニング・エンディング映像も可愛くて最高でした!

みんなで食べた夜中のケーキ、とてもおいしかったです♪
(大坪さんのスケジュールにより、始まったのは21時を回っていました笑)

たった二人から始まった日本デザインも、7年目が経ち社員も少しずつ増えました。
しかし、会社の事業は二次関数的に大きくなっています。
中小企業とは思えない大きな案件、ビッグなクライアントさん達に囲まれて、社員はみな毎日成長しています!
これも一重に、社長のおかげです。
いつも進むべき道を指し示してくれる大坪さん、ありがとうございます。

そんな大坪さんは、今の自分にまだ満足していない部分があるよう。
これからもどんどん飛躍していく大坪さんに、くっついて頑張っていきたいと思います。

大坪さん、お誕生日おめでとうございます!

株式会社日本デザイン's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社日本デザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?