1
/
5

1000年続く会社を創るリーダー「iYellists7」

会社でのリーダーといえば、社長、役員、部長...といった役職者ですが、iYellには仕事上の役割とは別に「iYellists7」と呼ばれるリーダーたちがいます。(ちなみに「イエリストセブン」と読みます)

iYellists7のミッションはずばり「1000年続く会社を作るための『文化』を創る」こと。2019年からスタートした制度で、その名の通り、全社員による投票で毎年7人が選ばれます(任期は1年です)。


そして2期目となる2020年に選ばれたのが、営業の田上さん。29歳、最年少での選出です。

20代で「文化を創る」というなんとも壮大なミッションを担うことになった田上さんですが、選ばれたときはどのような気持ちだったのでしょうか? その時のお気持ちを、ご本人に綴っていただきました。


文化幹部「iYellists7」について最年少で就任した男が語る|iYell株式会社|note
よく噛むアドリブに弱い営業の田上です!以前、 中本部 について熱く語らせて頂きました! 今回はiYell独自の文化幹部である「iYellists7(イエリストセブン)」についてお話をさせていただきます! 皆さん、会社の幹部と聞いて何を思い浮かべますか??各事業組織のトップの人たち、取締役等を想像している人がほとんどなのではないでしょうか? ...
https://note.com/iyellook/n/n0573cf62f948
iYell株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings