1
/
5

2023年度 方針発表会

方針発表会&懇親会を開催しました!

2019年から始まったコロナ禍から、ようやく普段通りの生活様式へ移ることが叶いましたね。

そんな苦労を乗り越え、ようやく全社員を集めてのイベントを開催することができました!!いやぁ長かったです、、、(一部、業務だったメンバーもいたので、来年度はぜひ全員参加で実施したいです♪)

方針発表会ではIRODORIのミッション、ビジョン、バリューの共有、会社の目標やエンジニア自身の目標、新しい福利厚生などの発表がありました!皆さんの頑張りがあり、家賃手当や資格手当などの福利厚生を設置することが叶い、大変嬉しく思っております。

話を聞く皆さんの表情がとても真剣だったのが印象的でした。

IRODORIの短期、中期、長期の目標は面接の時にも話があると思いますので、色々質問してみてくださいね♪



懇親会の開催^ - ^

IRODORIの懇親会はちょっとユニークです。

なんと、懇親会の料理は社員が社員に振る舞う形式なのです!今回は40人弱の料理を主に4人のメンバーが中心となって作ってくれました!メニューは唐揚げ、お漬物、ラーメンサラダ、グラタン、キャロットラペ、ローストビーフ、カルパッチョ、ピザなどとても本格的です、、(料理に夢中になり写真を撮り忘れました、、( ; ; ))

未経験からのスタートが多いIRODORIメンバーの中には、実は前職が料理人の方もいるのです!(ピザは生地からその場で焼いて出来立てを振る舞っていました、、すごい、、)



仲間の喜ぶ顔を想像しながら、業務も忙しいのに買い出しや下ごしらえなど、とても献身的に取り組んでくれました。そんな料理は社員からも大好評!とても盛り上がる会になりました。料理メンバーさんたち、本当にありがとうございました!



次回の方針発表会はどのような形式で行われるのか、、

来年度が今から楽しみです(笑)

IT企業でありながら、なんだかあたたかい雰囲気があるIRODORI。閉めるところは閉める、楽しむときは思いっきり!そんな会社で皆さんもチャレンジしてみませんか?

株式会社IRODORI's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings